当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

浜辺美波、まるで天使のような寝顔を公開しファン大興奮「寝顔神すぎます」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の浜辺美波さん。

ドラマ撮影のオフショットとして、スヤスヤと寝ている動画などが投稿されるなど、その天使すぎるショットにファンらは大興奮のようです。

スポンサーリンク

浜辺美波、スヤスヤ天使の寝顔動画にファン大興奮

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の浜辺美波さん。

現在、放送中のドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系列)の撮影中のオフショット3枚を投稿します。

浜辺さんは「物語もいよいよ終盤…登場人物を抱き締めたくなりました 撮影も残り少ないので病院でたくさん思い出としても残しておきたい大好きな皆さんなので写真撮り残しておきたいです(一部省略)」とつづり、屋外でカメラに向かい笑顔を見せる写真や、血圧の数値を写したもの、スタッフと思われる人物の肩に寄りかかる寝顔の動画を公開。

天使のような寝顔に、ファンからは

《寝顔神すぎます》

《寝顔天使です》

《可愛すぎだとしか言いようがない》

など、絶賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

浜辺美波、多忙ながらもフォロワーとのやり取りを楽しむ姿見られる

ドラマの番宣も兼ねた投稿となり「院長の末期の胃がんを治療するため白夜(浜辺さん演じる主人公の役名)をはじめCDTは全力を尽くします。そして妊婦さんのおなかから赤ちゃんが突然消えて…新しい命とも向き合います。命の尊さを感じました」と心境を記した浜辺さん。

血圧の数値が写された写真は、同ドラマの銭湯のシーンで測ったものだったそうで、最高血圧103、最低血圧64、脈拍66と表示されており、その低さを心配する声も寄せられていますが、どれも愛しい作品と向き合った写真だけに、フォロワーの喜びも倍増。

今回の投稿では、浜辺さんが現在ハマっているというアニメ『進撃の巨人』(講談社)についても言及。

フォロワーから「推しは誰か?」との問いも殺到しており、浜辺さんは「進撃の巨人、自分はペトラ推しです!」と返答している様子も。

多忙ながらも、目の前の仕事やファンには丁寧に接する浜辺さん。

浜辺さんに魅了されるのは、その美貌だけではなく真摯でひたむきな姿勢も感じられるからなのでしょう。

▼浜辺さんの様子

(文:Quick Timez編集部)