戸田恵梨香、劇的イメチェンでショートヘア披露しファン困惑「別人みたい」「戸田恵梨香なのかこれ」

文:Quick Timez 編集部
戸田恵梨香俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

10日に自身のインスタグラムのストーリーズ機能で新たな動画を投稿した女優の戸田恵梨香さん。

ロングヘアが印象的な美人女優の代表格でもありますが、このほどショートヘアに大変身した姿を公開しました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、劇的イメチェンでショートヘア披露

10日に自身のインスタグラムのストーリーズ機能で新たな動画を投稿した女優の戸田恵梨香さん。

ショートヘアに返信した姿を公開しました。

「はろーショートさん」という文面を添え、美容室で髪を切り終え、セットしてもらっている姿を自撮りした戸田さん。

重めの前髪と、耳が出るか出ないかという大胆なイメージチェンジで、薄めのメイクもありとてもマニッシュな雰囲気です。

フォロワーからは「猛烈に似合ってる」、「骨格からして違う。何しても美人」といった書き込みが見られましたが、

《髪型であんなに雰囲気が変わるとはびっくり。別人みたい》

《長いほうが好きだったなあ・・・短いのは似合わない》

《私は好みじゃない。長い方が合ってる》

《戸田恵梨香なのかこれ…?》

など、ロングヘアの方が戸田さんの雰囲気に似合っているという書き込みが少なからず見られました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、結婚1周年記念のイメチェン?それとも…

今回、大胆なイメージチェンジでショートカットの新鮮な姿を披露した戸田さん。

仕事が一段楽したからなのか、新たな役作りによるショートヘアなのかまでは分かりませんでしたが、SNSでは大反響を呼びました。

以前のロングヘアを懐かしむ声が見られましたが、おそらくカット直後で、髪の毛自身もまだ戸田さんに馴染んでいないのかもしれません。

投稿した画像は、遠目でもその透明感と目力から戸田さんと分かるものの、メイクは薄めで、美容室からの投稿であるため散髪ケープ姿ということもあり、違和感を感じるのも原因の一つでしょう。

これがいつもの艶やかなドレスを身につけ、メイクをして照明のあるところで披露すると、また一段と美しく、圧倒的な存在感を放つ戸田さんになるのでしょう。

投稿した日は、2020年に結婚した俳優の松坂桃李さんと1周年を迎えた記念すべき日でもあります。

ニュールックと共に祝福の声も寄せられており、新しい姿でのメディア登場が今から楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)