当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

倖田來未、胸元全開の攻めすぎた衣装にファンの視線が集中「おいおいこんなの公開しちゃっていいのか?」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

29日に自身のインスタグラムを更新した歌手の倖田來未さん。

胸元がざっくりと開いた様子が公開され、そのあまりのはだけっぷりにファンから「セクシーすぎる」というコメントが相次ぎました。

一体、倖田さんはインスタ上でどのような姿を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

倖田來未、開きすぎた胸元を公開しファンの視線集中

29日に自身のインスタグラムを更新した歌手の倖田來未さん。

「本日、15:45〜BS4K「歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!」に出演します!※ BSプレミアムでのオンエアは5/8(土)21:00~です。ぜひご覧ください!」として、舞台衣装と思われる、黒地にドットがあしらわれた衣装を身に着けピースサインのポーズを決めています。

耳元にはゴールドのイヤリングが揺れるように倖田さんのフェイスラインに沿って、サイドに垂れた毛束がアンニュイな雰囲気。

しかし、ファンの視線が一番集中してしまったのは何と言っても胸元のようです。

長袖ではあるものの胸元はぱっくりと開いており、バストこそ隠れているものの、みぞおちまで露わとなった衣装にフォロワーらは

《セクシーすぎる》

《美しやぁぁ》

《うっとりしちゃう》

《おいおい、インスタでこんなの公開しちゃっていいのか?》

《目が覚めた!》

など、ガン見してしまうほど破壊力のある衣装に悩殺されてしまったようです。

こちらの記事も人気です→倖田來未「普通がわからない」セクシーすぎる衣装を着すぎて、感覚が麻痺

スポンサーリンク

セクシー衣装を着用するようになった背景にある悲しい理由とは

昨年3月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列)内にて、セクシー衣装を着用するようになった理由が「露出を増やす事でないと注目してもらえなかった」と、消極的理由だった事を明かした倖田さん。

そかし、それが功を奏したのかカバー曲の「キューティーハニー」は倖田さんがブレイクするきっかけの大ヒット曲となり、その後「エロかっこいい」女性の代表として一躍有名となりました。

全身シースルーだったり、花魁風の衣装、はたまたランジェリー姿など、色っぽく、ときに肌の露出が多く見事なプロポーションを披露し、いつも私たちを楽しませてくれる倖田さん。

露出が多い事で批判的な意見も多く、心が折れかけた時もあったそうですが、「自分がカッコいいと思った事はそれでいい」と貫き通し、「自分の好きな所はどんどん前に出していく事にした」と過去にインタビューで語った事のある倖田さん。

今回の衣装も耳元に大降りのイヤリングこそあったものの胸元にはネックレスなどはなく、大胆そのものですが、倖田さんのプロポーションそのものが自身を一番引き立たせてくれているようです。

(文:Quick Timez編集部)

▼倖田さんの衣装