松井珠理奈、胸元全開&谷間チラリなショットに…ファン「飛び込みたい」「セクシーすぎ」

アイドル

画像:時事

22日、SKE48・松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。

胸元だけが開いた大胆な衣装を身にまとった画像に、ファンから「元気になった」と興奮気味のコメントが。

ファンが感激した松井さんの姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

松井珠理奈、胸元全開で谷間を見せつけ!ファン「飛び込みたい!」

22日、自身のInstagramを更新したSKE48・松井珠理奈さん。

松井さんといえば、2018年に開催されたAKBグループの人気投票で、多くのメンバーの中から1位に輝いた方。

その松井さんがInstagramに投稿した画像は、胸元だけが開いた衣装を身にまとい、胸の谷間を見せつけたものでした。

現役アイドルのあられもない姿に、

「セクシーすぎる!」

「その谷間に飛び込みたい!」

と、ファンは大興奮の様子。

しかし、胸元だけが開いているという大胆な衣装。

一体、松井さんはこの服をどこで、何のために買ったのでしょうか。

スポンサーリンク

松井珠理奈が着ていたのは「例の服」!ネットで噂の服だった?

胸元だけが開いた服を着用していた松井珠理奈さん。

大胆な衣装ですが、これは以前、ネット上で女性経験のない男性が好みそうな服装だとして注目を集めた服でした。

「例の服」とも呼ばれる服ですが、ネット通販で簡単に入手することができます。

購入した人は、コスプレに使用する人も多く、松井さんもそのような用途で購入したのかもしれません。

松井さんが「例の服」を持っているという事実は意外なものでしたが、ファンにとっては貴重なショットになったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント