お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

SKE48須田亜香里「18年ぶりに父親に裸を見られました…」衝撃の暴露に、ファンも困惑

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

14日、自身のTwitterを更新したアイドルグループSKE48の須田亜香里さん。

しかし、その内容が衝撃的なものだったため、ファンからは様々な反応が。

須田さんの衝撃のツイート内容とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

SKE48須田亜香里「18年ぶりに父親に裸を見られました」衝撃の暴露に、ファンも困惑

14日、自身のTwitterを更新したアイドルグループSKE48の須田亜香里さん。

【悲報】と題したそのツイートは、18年ぶりに自身の父親に裸を見られたことを告白するというもの。

須田さんとえば、アイドルグループSKE48に所属をしておりながら、NG無しのタレントして知られており、「なんでもやるアイドル」という異名を持つ方。

時には体を張った仕事もこなしており、「常識の範囲内でグイグイやっているつもり」と自身を評価するほど。

そんな、須田さんの自身の父親とのハプニングであるだけに、ファンからも

《笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました》

《一緒に住んでるなら、そうしたアクシデントも付き物》

《報復としてお父さんの裸も見てやりましょう(笑)》

《散々見られていると思うけど、やっぱり変な感じするよね?》

《ラッキースケベって言われる一瞬の出来事って案外記憶に残らないのでは?》

といった声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

父親との混浴は何歳からNG?

18年ぶりに父親に裸を見られてしまった、SKE48の須田亜香里さん。

須田さんは現在、28歳ということですので、10歳前後を最後に父親に裸を見られることはなかったのでしょう。

では、一般的に父親との混浴は何歳からNGとなるのでしょうか。

公衆浴場であれば、男女が混浴をできるのにはそれぞれの地方自治体によって年齢制限が設けられておりますが、一般家庭であれば、法律的にアウトということにはなりません。

いわゆる倫理や家庭内のルールに則ることが普通です。

一般的な例を挙げれば、特に線引きをすることなくいつの間にか父親との混浴をやめたという女性がほとんどのようです。

具体的には、小学4年性(10歳)をめどに、徐々に一緒にお風呂に入らなくなるのだとか。

10歳くらいになれば、女性の場合、身体が成長していきますし、父親も恥ずかしさを感じて、入らなくなるのだそう。

このことを踏まえると、極めて一般的な年齢で父親との混浴離れをした須田さん。

18年ぶりに裸を見られてしまったということですが、お互いに気まずさや恥ずかしさがそこには残ったことでしょう。

(文:服部慎一)