SKE48 ・松井珠理奈、激太りで変わり果てた姿に…「もはや放送事故」「ガチでやばい」と、ファン騒然

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

9日に放送された「Uta-Tube」(NHK)。

同番組に出演したSKE48・松井珠理奈さんが圧巻のパフォーマンスを披露。

しかし、ファンは松井さんの体型が気になったようで。

一体、ファンを騒然とさせた、松井さんの容姿とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

SKE48 ・松井珠理奈、激太り!顔もお腹もパンパンで、ファン騒然「ガチでやばい」

9日に放送された「Uta-Tube」(NHK)。

この日は、先月2週にわたって特集されたSKE48 の再放送。

しかしその放送中に、ファンを震撼させるとんでもない事実が映っていたのです。

話題の中心になったのは、2018年のAKBグループ総選挙で1位に輝いた人気メンバー・松井珠理奈さん。

今年2月には同グループからの卒業が発表され、長年グループを率いた松井さんに惜しみない感謝の言葉が寄せられていましたが、この日はまったく違う様子。

「これ、別人じゃないの?」

放送中からネット上に書き込まれたのは、松井さんの体型に関する指摘でした。

番組では、今年1月に発売されたシングルのカップリングで、松井さんのソロ曲「Who are you」を披露。

黒いブルゾンを羽織り、カッコよくダンスを決める松井さんでしたが、パフォーマンスの途中でブルゾンを脱ぎ捨てると、へそ出しのパンクなルックスがあらわに。

ただしそのお腹周りには贅肉が付き、ベルトの上に乗っている状態もあらわになってしまったのです。

くびれどころか、ポッコリと出たお腹に、

「もはや放送事故。ガチでやばい」

「衣装にも問題あるでしょ」

「何があったらここまで太れるのか」

など、ファンから辛らつなコメントが寄せられる結果に。

最近、松井さんは自身のInstagramにグラビア画像を多数掲載していますが、そのうち大半は過去のオフショットで、近影だと思われる画像も上半身のみの画像。

お腹周りに触れられたくない事情を、自身でもわかっていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

松井珠理奈、体型変化はプロレス参戦への準備?

ファンも騒然とするほど体型が変化してしまった松井珠理奈さん、一体何が原因なのでしょうか。

松井さんの変化した体型を、「プロレスラーみたい」というファンも少なからず存在しますが、松井さんは大のプロレス好き。

過去に出演したドラマでプロレスラー役を演じてからプロレスにハマり、ハリウッドJURINAとしてリングに上がったこともあります。

この自粛生活中もどっぷりとプロレスに熱中していた松井さん、10日にはプロレスリングノアのTVマッチに解説役として登場。

コアなファンぶりを見せつけていました。

その熱中ぶりに、「またプロレスをしてほしい」と望むファンも少なくはありません。

もしかしたら体型の変化は、ファンの思いに応えてプロレス復帰を準備している可能性も。

松井さんの卒業後の進路が、ますます気になります。

(文:有馬翔平)

コメント