文:服部慎一

佐々木希、バッサリとヘアカットをしイメチェン!ファン「印象変わった!」「どんどん若返ってる」

佐々木希
画像:時事

画像:時事

・28日、自身のInstagramを更新した女優の佐々木希さん。

・髪の毛をバッサリと切り、イメージチェンジをした様子を公開しました。

・ファンからも、反響が寄せられているこの佐々木さんのショットとは?

スポンサーリンク

佐々木希、バッサリとヘアカットしイメチェン!ファン「印象変わった!」

28日、女優の佐々木希さんが自身のInstagramを更新。

「顔まわり、ザクザク切ってもらった!そして長年好きな、安定の透け感あるカラーにしてもらいました。」とつづり、1枚の自撮り写真を投稿しました。

佐々木さんは、バッサリと髪の毛を切りイメージチェンジ。

顔まわりをスッキリさせて、爽やかな印象となりました。

ロングヘアーも似合う佐々木さんですが、バッサリと髪を切ったショートヘアも似合っており、大人っぽい雰囲気から可愛らしい雰囲気へと変貌を遂げていました。

そんな佐々木さんに対し、ネット上からは

《お顔まわりがスッキリされて、美人度が増しましたね》

《思い切って短くしましたね〜!かわいい》

《相変わらずショートカット似合い過ぎ》

《なんか若返って、印象変わった!10代に見える》

《え?どんな魔法使ってるん?どんどん若返っていっているやん》

などといった声が寄せられていました。

(文:服部慎一)