お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

佐々木希「恥ずかしながら…」手作り唐揚げに初挑戦も…今まで作らなかった理由に「ストイックすぎ」の声

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

27日に女優の佐々木希さんが、自身のInstagramを更新。

佐々木さんは唐揚げを初めて作った、と写真を投稿しました。

今まで佐々木さんが唐揚げを作らなかった理由が、女優として素晴らしすぎると話題になっています。

佐々木希、手作り唐揚げに初挑戦!今まで作らなかった理由が「ストイックすぎる…」と話題に

27日に女優の佐々木希さんが、自身のInstagramを更新。

佐々木さんは女優として活躍されており、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚し、2018年に第一子が誕生しています。

そんな佐々木さんが、自身初となる手作り唐揚げの写真を投稿しました。

佐々木さんは初めて唐揚げを作るため、お母さんや天ぷら屋さんにアドバイスをもらったとのこと。

また、佐々木さんは今まで唐揚げを作ってこなかったのは、モデルとして太らないようにするために、揚げ物を控えていたからだと言います。

この投稿を見たファンからは、

「唐揚げ初めてって!ストイックすぎる…」

「今まで作ってなかったんだ。仕事のためとはいえすごいね」

「さすが渡部建の嫁!ご飯はいつ見ても美味しそう」

と、 モデルとしての努力として揚げ物を食べない姿勢に、称賛の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

佐々木希の食生活とは?食生活アドバイザーの資格を取得

体型を維持するために、佐々木希さんは今まで唐揚げを作ってきませんでした。

ストイックだとファンから言われる佐々木さんですが、普段の食生活はどのようなものなのでしょうか。

佐々木さんは20代後半から、食生活の影響により体型に出やすくなったと実感し、食生活を意識しているとのこと。

お昼は好きなもの食べるそうですが、朝食はフルーツのみ、夜は炭水化物を抜いた野菜中心の食生活を実践しているようです。

このように、食生活を気にしているからこそ、今の佐々木さんの体型が維持されているのでしょう。

モデルや女優の多くの方々が食生活に気をつけている方が多いと思われますが、モデルの食生活はどのようなものなのでしょうか。

炭水化物と添加物を極力減らし、タンパク質中心の食生活を心がけ、ビタミン・ミネラルをしっかり補給するために、野菜と果物を多く摂っている方が多いです。

自分が食べたものが体にそのまま反映されるため、一流の女優であればあるほど、食生活へのこだわりを持っているようです。

一流のモデルそして女優である佐々木さんだからこそ、食生活には細心の注意を払っていたのでしょう。

また、佐々木さんは2018年に子供を出産する年に、食生活アドバイザーの資格も取得しており、より食事に関してこだわりを強めています。

体型維持のために、唐揚げを今まで作ってこなかった佐々木さん。

食生活アドバイザーの資格を取得し、食事をさらにこだわっている佐々木さんは、今後自身の美貌のみならず、家庭の健康も守っていくのではないでしょうか。

(文:M.K)