当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

佐々木希、激変した姿にファン驚愕「今までと全然違う」「別人に見えますね」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

9日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開した女優でモデルの佐々木希さん。

死後糸の合間に撮影したと思われる“ある画像”をアップしたのですが、そこに写った佐々木さんの姿がフォロワーの間で話題となっています。

一体、どのような画像だったのでしょうか。

スポンサーリンク

黒髪パーマ姿に「別人みたい」の声多数

9日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開した女優でモデルの佐々木希さん。

一児の母でありながらモデル業を続ける他、『所JAPAN』(フジテレビ系)などのバラエティー番組にも出演中です。

また、現在は『白い濁流』(NHK BSプレミアム)にてドラマにも出演するなど幅広く活躍しています。

そんなマルチに活躍する佐々木さんなだけにファンの数も非常に多く、現在自身のInstagramアカウントのフォロワー数が日本8位となるほどの人気を誇っています。

そんな佐々木さんが9日、SNS上で新しい画像を公開。

出演中の舞台の本番前に撮影したと思われる自撮り画像を公開し、カツラを被った黒髪パーマ姿を披露したのでした。

佐々木さんといえば真っすぐで綺麗なロングヘアーがトレードマーク。

見慣れないヘアスタイルを披露した佐々木さんに対し、フォロワーからは投稿へのコメントで

《雰囲気がまるで違うね》

《別人に見えますね》

《え~!イメージチェンジ!》

《なんか今までと全然違う雰囲気》

《一瞬誰かわかりませんでした》

など、その変化を楽しむファンの声が多く見受けられました。

スポンサーリンク

現在出演中の舞台とは

「今日も醉いどれ天使始まる!」という文章が添えられていた佐々木さんの投稿。

『醉いどれ天使』は9月5日から9月20日に東京の明治座で、10月1日から10月11日に大阪の新歌舞伎座でそれぞれ公演されている佐々木さん出演中の舞台です。

1948年に公開された黒澤明監督の日本映画の舞台版ということもあり、俳優の桐谷健太さん、高橋克典さん、AKB48の元メンバー・篠田麻里子さんなどそうそうたるメンバーが出演しています。

戦後の混沌とした時代に生きる人々を鮮やかに描いた舞台『醉いどれ天使』で、佐々木さんは桐谷さん扮する主人公・松永に思いを寄せる同郷の幼馴染・ぎん役で出演中。

公演関係者の新型コロナウイルス陽性が判明したことで公演初日が延期となっていたそうですが、現在は無事に開演して1日2ステージをこなしているようです。

昭和風の装いで活躍する佐々木さんを見られる数少ないチャンスかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)