文:Quick Timez 編集部

シュレ犬もなのwiki経歴!本名や年齢、彼氏や学歴について解説!

17日、自身のX (旧Twitter)を更新したアイドルユニット「シュレーディンガーの犬」(通称:シュレ犬)のもなさん。

過去に関係のあった男性との動画が流出した騒動を謝罪するとともに、投稿者たちに法的措置を進めていることを明かしました。

ネットには様々な意見が書き込まれるなど波紋が広がっていますが、ここではもなさん自身について調べてみました。

スポンサーリンク

シュレ犬、もなのプロフィール

氏名:もな

本名:非公開

生年月日:2003年3月11日(23歳)

出身地:東京都

血液型:B型

職業:アイドル

担当カラー:青

身長:159cm

スリーサイズ:B89W67H94

カップサイズ:G

最終学歴:不明

2022年8月12日にアイドルユニット「シュレーディンガーの犬」(通称:シュレ犬)に、追加メンバーとして加入しました。

その抜群なスタイルから、アイドルのほ、グラビアアイドルとしても精力的に活動中。

本名は非公開ですが、ステージやインタビューで自身のことを「もも」と呼んでいることから「ももな」が濃厚です。

2023年12月現在、20歳のもなさんですが、出身高校は公表されておらず、年齢的に大学通学中であることも考えられますが、それらの情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

シュレ犬、もなに恋人はいる!?

今回、男性と親密にしている動画がネット上に流出したもなさんですが、恋人はいるのでしょうか。

真偽のほどは不明ですが、同アイドルユニットに加入する前に、男性と顔を近づけている写真が数点流出したことがあり、交際中の恋人ではないかとの噂が流れたことがあります。

もなさんは今回の件について、自身のX (旧Twitter)を通じて謝罪文を発表。

併せて動画を投稿した人物、拡散した人らに対し法的措置をとるとしています。

しかし、公開した人物が動画に写っている男性なのか、はたまた全く違う第三者なのかは現時点で特定されておらず、もなさんへの同情の書き込みと同程度、一方的にもなさんを非難する書き込みも見られるなどカオス状態。

流出元のアカウントはすでに削除され元の動画は見られなくなっていますが、その後に偽アカウントが開設され丸1日にわたり拡散され続けていた模様です。

デジタルタトゥーの代表例と言っても過言ではないリベンジポルノという非常に恐ろしい出来事。

すでにタトゥー化されており、厳しい意見が飛び交った中でも迅速に行動したもなさんは賢明だったと言えます。

しかし、これから犯人が捕まり時間の経過とともに忘れ去られ落ち着いたと思えても、もなさんはこれから得体の知れない何かに怯え続け生きていくことになることだけは忘れてはなりません。

(文:Quick Timez編集部)

藤島ジュリー景子社長、娘の顔画像がネット上に流出?元旦那との離婚理由とは?