お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

アンジャッシュ・渡部建、DMナンパで不倫か?相手のセクシー女優から、DMの内容を暴露され…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

9日、芸能活動の全面自粛を公表したアンジャッシュ・渡部建さん。

一夜が経過し、自粛の理由が「複数人の女性との不倫」ということも明らかになり、ネット上での注目を浴びています。

では、渡部さんは一体どこで女性、それも複数人と知り合ったのでしょうか。

それはSNSを使った「ある方法」なのではないかと、噂されています。

【関連】アンジャッシュ渡部建「ちょっと発想を変えなきゃいけない…」不倫騒動の人物について言及

ad
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部、DMナンパで不倫か?過去、セクシー女優からDMの内容を暴露されていた…

9日にアンジャッシュ・渡部建さんが突如、芸能活動を自粛を公表して大きな話題となりました。

自粛の理由は、「視聴者を不快にさせるスキャンダルがあった」とのこと。

公表から一夜明けると、スポーツ紙によって「複数人の女性と不倫関係にあった」と報道され、さらに「週刊文春」(文藝春秋)の取材に渡部さんは不倫の事実を認めました。

2017年、今でもなお男性人気の高い女優・佐々木希さんと結婚を発表し、全国から羨望の眼差しを向けられた渡部さん。

しかし結婚から3年、美人妻への手ひどい裏切り行為に、

「絶対に許さない」

「信じられない」

と、ネット上では渡部さんへ批判が止むことなく書き込まれています。

では、渡部さんはどのようにして「複数の女性」と知り合ったのでしょうか。

渡部さんの不倫が明らかになると、過去に投稿されたセクシー女優のSNSへの書き込みが脚光を集めました。

その書き込みがされたのは、渡部さんが結婚を発表した直後の2017年8月。

マイナーおばさんAV女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々〇希さんは見る目無いってあれほど言ってんのに。(一部抜粋)

投稿したセクシー女優の意向ですぐに削除されましたが、それは渡部さんが、SNSのDM機能を使ってナンパしていたことを暴露する内容だったのです。

この書き込みは当時、さほど話題にのぼることもなく、さらに渡部さん自身も口を開かなかったことで次第に忘れ去られていきましたが、不倫が明らかになると「真実だったのかも」と、注目を浴びることに。

 

スポンサーリンク

DMナンパは芸能界で横行している?みちょぱらタレントも被害に…

DMでナンパしていた暴露話が、ここにきて注目を集め始めた渡部建さん。

しかし最近、SNSのDMでナンパを受けていると訴えるタレントが後を絶ちません。

たとえば、タレント・みちょぱさんもその一人。

先月、自身がレギュラーを務めるラジオ番組内で「DMナンパ」の被害を告白したみちょぱさん。

DMを送ってきた相手はプロチームに所属するサッカー選手だったことまで暴露し、「気持ち悪いのがきた」と苦笑していました。

またみちょぱさんのようにDMナンパの被害者がいれば、加害者もいます。

昨年、横浜DeNAベイスターズを戦力外通告になった綾部翔さんは、既婚であるにもかかわらずSNSのDMを利用してメッセージを送り、未成年の少女を含む複数人の女性と肉体関係を持ったことを報道されました。

アドレスを知らずとも、気軽にメッセージを送ることのできるDM機能。

大きな犯罪で使用される前に、利用方法や規定を見直すべきなのかもしれません。

(文:有馬翔平)