当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

日向坂46・佐々木久美、同グループメンバー齊藤京子へ苦言「私に確認してくることが多い」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が5日、動画を更新。

同局のバラエティ番組「キョコロヒー」の未公開シーンを公開しました。

スポンサーリンク

日向坂46・佐々木久美、同グループメンバー齊藤京子へ苦言「確認が多い」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が5日、動画を更新。

同局のバラエティ番組「キョコロヒー」の未公開シーンを公開しました。

同番組は、日向坂46の齊藤京子さんと、ピン芸人・ヒコロヒーさんの2人によるトークバラエティ。

毎回、テーマを決めてゆるくトークすることが特徴で、以前は深夜帯の放送だったにも関わらず、業界内にコアなファンがいることでも知られていました。

この日の動画は、先月29日の放送分の未公開シーンだったのですが、内容はコアなファンへ番組側がインタビューを行い、番組や出演者に対しての思いをぶっちゃけるというもの。

同番組を毎回録画して視聴しているという、日向坂46のキャプテン・佐々木久美さん。

齋藤さんとは「会話の半分くらいキョコロヒーの収録の話」と話すなど、毎回会うたびに同番組について語り合っているのだとか。

齋藤さんについて直してほしいところを聞かれた佐々木さんは、「いいことだと思うんですけど」と前置きをした上で、「彼女は心配性なんですよ。」と指摘。

「些細なことでも、何でも私に確認してくるので、それがちょっと…多いかな〜」と、明かしていました。

なんでも齋藤さんは、テレビ番組の長時間に及ぶ収録が中途半端な時間に始まった際に「ここでご飯食べてもつかな…」と相談したり、スタジオの室温について「ねぇ、暑いよね?」とカメラが止まる度に確認をしてくるのだそうです。

齋藤さんとは真逆の楽観的な性格をしているという佐々木さんは、齋藤さんの心配事について「大丈、大丈夫」と思っているとした上で、「私にとって、何度も確認する姿が京子の可愛いところ」とフォローをしていました。

スポンサーリンク

キョコロヒー、心機一転深夜0時台に進出し飛躍を目指す

2人の掛け合いが絶妙で業界内にマニアも多い、「キョコロヒー」。

タレントのぱいぱいでか美さんは毎回リアルタイムで視聴をしていると明かしているほか、人気3ピールロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんもファンを公言するなど、番組の認知度は徐々に高くなっています。

この人気の煽りを受け、10月の改編期のタイミングで深夜0時台に放送時間が繰り上がった同番組。

枠が昇格した初回は、6日に放送されます。

同日の放送では、ヒコロヒーさんのキスマーク報道の真相や、齋藤さんがありえないくらい消費しているというアイテムなどに言及するなど、盛り沢山となった内容です。

放送時間枠が昇格したことにより、心機一転した同番組。

これからもコアなファンが増え続けることでしょう。

(文:服部慎一)