文:Quick Timez 編集部

広瀬すず、パリでの大人の魅力あふれるショットでファンを悩殺「超かっこいい」

広瀬すず
画像:時事

1月31日に自身のインスタグラムを更新した女優の広瀬すずさん。

フランス・パリで雑誌撮影した際のショットを投稿しました。

ハイブランドに全く見劣りしないその美しさに、フォロワーからは大絶賛のコメントが寄せられ大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

広瀬すず、パリでヴィトンを着こなし大人っぽい眼差しにフォロワーを悩殺

1月31日に自身のインスタグラムを更新した女優の広瀬すずさん。

「25ans パリで撮影したもの 楽しかったあ、是非ご覧くださいまし」とコメントを寄せ、5枚の写真を投稿した広瀬さん。

3月号の女性ファッション誌「25ans」(ハースト夫人画報社発行)の表紙を筆頭に、エッフェル塔をバックとした写真など、全て傍らにはフランスのハイブランド・ルイヴィトンのバッグとともに写真に収まっています。

草間弥生さんの象徴的な水玉モチーフのバッグはとてもキャッチーですが、それを身につけている広瀬さんのなんとも美しいこと。

全身レッド系でロングレザージャケットにスカーフを結び肩にかけたハンドバッグや、モノトーンコーデで階段に腰掛け遠くを見つめる広瀬さん。

他にもショート丈のトップスにミニスカートを着用し、美脚とくびれをチラリと見せ、力強い眼差しでカメラに視線を向ける広瀬さんなど、大人っぽい雰囲気でフォロワーの目は釘付けです。

《超かっこいい》

《大人の魅力が溢れてて大好きな写真でいっぱい》

《すずちゃん美しすぎる》

《パリもさすがにびびってる》

《すずちゃん×ルイヴィトン×パリは最強!》

など、大人の女性にふさわしい装いを披露した広瀬さんに大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

広瀬すず、フレッシュな魅力を兼ね備えつつ大人の女性に

今回、改めてその強い存在感を示した広瀬さん。

投稿後わずか2日あまりで、なんと21.2万件ものいいね!を集めるなど話題となりました。

広瀬さんというと、コンスタントに映画やテレビドラマ・CM、雑誌に出演し、多くのメディアを賑わせています。

現在は『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系列)にヒロインとして出演中で、九州出身の方言の強い田舎娘の役どころ。

劇中では、高校生時代に金太郎の演劇を演じファニーな一面も見せましたが、素顔の広瀬さんは目力の印象と透明感がずば抜けており、流石の存在感を見せつけます。

「25ans」はフランス語で25歳を意味しており、「社交界に身を置く20代以上のお嬢様」が購買対象であるものの、実際の購読者の平均年齢は30代半ばが中心とのこと。

今年6月で25歳を迎え、大人の魅力がどんどん出てくる年齢に差し掛かっていますが、フレッシュさと美しさが混在したその魅力は爆発中です。

(文:Quick Timez編集部)