当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事

28日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優でサッカーの長友佑都選手の妻、3人の息子をもつ女優の平愛梨さんが出演しました。

長友選手ら家族と暮らしているトルコとフランスの自宅を公開しますが、あまりにも豪華でため息しか出てこない書き込みが寄せられました。

一体、平さんはどのような自宅を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

「今くら」平愛梨がトルコ&フランスの豪華自宅を公開

28日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優でサッカーの長友佑都選手の妻、3人の息子をもつ女優の平愛梨さんが出演し、番組内で、平さんは長友選手ら家族と暮らしているトルコとフランスの自宅も後悔しました。

まずは2018年当時に住んでいたトルコの自宅から。

一面窓ガラスで広々としたリビング、で長男と一緒にダンスする様子が映し出されます。

続いてテラスに出ますが、トルコの内海であるマルマラ海のヨットハーバーがすぐ目の前。

海が一望できるカフェレベルのテラスにはブランコがあり、当時は生まれたばかりの次男と寝落ちするなど、なんともうらやましい生活ぶり。

その後、2020年から1年弱を過ごしたフランスの自宅への紹介へと移りますが、周りは一面芝生に囲まれた広々一軒家は、地中海最大の湾岸都市であるマルセイユの一等地とか。

全長12mのプールが出てきたかと思えば、お庭でランチする際には専属シェフを呼び豪華バーベキューをしている様子が映し出されるなど、想像の遥か上を行く豪華生活ぶりが放送されます。

スタジオに戻ると、出演者らはあまりの豪華さに商業施設のららぽーとに住んでいるようだとその大きさを表現したり、平さんの次に自宅を公開する人は開いた口が塞がらない様子で「出してほしくない」とレベルの違いに落胆の表情を隠せません。

視聴者らも

《平愛梨ちゃんのトルコやフランスの豪邸が、想像超えてて…お金持ちっていいな〜と庶民は思いました》

《セレブ感すごい》

《平愛梨さんの自宅凄過ぎて、目が飛び出そうだった》

など、あまりの豪華さにフィクションかのごとく、うっとりする視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

平愛梨、今は日本へ帰国中も夫の移籍先が決まればすぐにでも移住

サッカー選手である夫の長友佑都さんに帯同し、日本での芸能活動を控えイタリア、トルコ、フランスと生活の拠点を移している平さん。

現在は長友さんがフランスのチームを退団したために日本へ帰国中。

現在の生活ぶりこそ明かされませんでしたが、海外生活での家などは全て長友さんが決め、平さんはそこへ身一つで飛び込むだけの生活のようで、愛され感マックスのセレブ生活。

今は日本にいるため、久しぶりのスタジオ出演となったようですが、海外でのセレブ生活ぶりが板についていることや、3児に恵まれ幸せいっぱいの様子が漏れ伝わってきた今回の放送。

次の移住先でも見事な自宅となることは容易に想像できるので、ぜひ公開してほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)