文:服部慎一

平慶翔、結婚相手の妻・美咲子さんとは?嫁との馴れ初めや2人の子供についても

画像:時事通信フォト

タレントの平愛梨さんの弟として知られ、都民ファーストの会所属の東京都議会議員である平慶翔(たいら けいしょう)さん。

結婚をした妻や子供もいるとのことですが、不倫相手の彼氏がおりDVなどをしているそう。

平慶翔さんの不倫相手や、結婚相手の嫁や子供、平愛梨さんの兄弟構成はどのようになっているのでしょうか。

関連記事:平愛梨、『今くら』で公開した自宅がスゴすぎる…あまりの豪華さに視聴者「想像を超える豪邸」

スポンサーリンク

平慶翔、20代男性と不倫関係に!不倫相手はDVの被害も

18日、「デイリー新潮」(週刊新潮)が、都民ファーストの会所属の東京都議会議員である平慶翔さんをめぐり、20代男性と不倫関係にあることを報じました。

慶翔さんは、姉にタレントでサッカー日本代表・長友佑都選手の妻である平愛梨さんをもち、妹には女優の平祐奈さんをもつ方。

同誌によれば慶翔さんは、2020年に不倫相手の20代の男性と同性愛者が使用する出会い系アプリで知り合い、その年には同棲を開始。

しかしながら、束縛の激しい慶翔さんは不倫相手の男性へDVを振るうなどしており、昨年の夏には関係が悪化し破局に至っているとのこと。

不倫相手の男性に対して「妻を殺してくれ」などと頼んだほか、金銭トラブルなどもある模様。

あまりにも情報量の多いスクープに、ネット上からは、

《平慶翔にガッカリ。いい子だと思ってたのに。》

《平慶翔(都民ファ都議)のDV不倫スキャンダル、まじで子供が可哀想すぎる》

《これほんまなん?何でそういう事するん?》

《平慶翔と長友佑都の関係を色々想像した》

《情報量多すぎて、 元記事読んでも一瞬わからなかった…》

などのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

平慶翔、結婚相手の妻・美咲子さんとは?嫁との馴れ初めや子供についても

平慶翔さんは結婚をして子供がいるとのことで、男性との同棲や行為に関しては不倫という関係になります。

現在35歳の慶翔さんですが、自身が15歳の頃から交際をしている高校の同級生の美咲子さんという女性と結婚。

7年の交際を経て妻の美咲子さんと22歳という若さで結婚をした慶翔さんですが、現在、9歳と2歳になる娘さん2人を育てる父親という顔も持っています。

奥さんである美咲子さんとの馴れ初めですが、2人は大原学園高等学院(現在の大原学園高等学校)で出会い交際へと発展。

美咲子さんは現在、2人の娘さんを育てながら慶翔さんの政治活動の支援もしているとのことです。

慶翔さんの妻・美咲子さんはモデル級のルックスであり、愛梨さんや祐奈さん顔負けである美貌を兼ね備えているのだそうです。

関連記事:平愛梨、トルコの自宅を公開!超高級な外観と内装に、所ジョージも「いい人生だね」と嫉妬

平愛梨の家系図!弟の平慶翔、妹の平祐奈など4男2女の6人兄弟だった

タレントの平愛梨さんですが、4男2女の6人兄弟という家庭で育ちました。

家系図で見れば下記の通りとなっています。

  • 長男:平慶樹(平愛梨の兄)
  • 次男:名前不祥(平愛梨の兄)
  • 長女:平愛梨
  • 三男:平慶翔(平愛梨の弟)
  • 四男:名前不祥
  • 次女:平祐奈(平愛梨の妹)

長男の平慶樹さんは、アメリカのロサンゼルスにある「ビバリーヒルズ」に在住をしており、通訳やマネジメントほか、海外コーディーネーターとして現地で仕事をしており、端正なルックスからモデルとしても活動しています。

なお、愛梨さんとはバラエティ番組で共演をした経験があり、妹の愛梨さんを「溺愛していた」というエピソードを語っていたことも。

次男と四男に関しては一般人であるため、情報ありませんが、末っ子の平祐奈さんは女優として活動をしており、慶樹さんとは19歳、愛梨さんとは14歳、慶翔さんとも11歳の歳が離れているのです。

平家は全国各地に別荘を持つなど裕福な家庭であると言われており、父親は建設会社の社長。

母親はフィンガーファイブのファンだったことから、計画的に子供を出産したと言われています。

6人兄弟それぞれ仲がすごい良く、父、母の誕生日には兄弟全員が揃ってお祝いをするのだそうです。

(文:服部慎一)

関連記事:平祐奈「あることないこといっぱい」キンプリ・平野紫耀との交際に言及も…ファン「また匂わせかよ」

▼平愛梨の兄・平慶樹さん

関連記事:平愛梨「何?この臭い」夫・長友佑都の部屋から漂う激臭に騒然!原因は旦那がアレをやりすぎて…

平慶翔のプロフィール

名前:平 慶翔(たいら けいしょう)

生年月日:1987年8月6日

出身:兵庫県神戸市

学歴:国士舘大学治経済学部

血液型:O型

所属政党:都民ファーストの会

趣味:サッカー、書道、食べ歩き

平慶翔、元モデル、元俳優、都議会議員。中学2年生時に上京をし芸能事務所に所属をし芸能活動をスタート。

モデルや俳優として活動をしたのち、大学進学をきっかけに芸能界を引退している。

大学卒業後は文部科学大臣や法務大臣などを歴任した下村博文の事務所に入り、秘書を務めると、2017年におこなれた東京都議会議員選挙に「都民ファーストの会」から出馬。

初当選を果たし、2021年には2回目の当選を果たしている。

公約として「子ども・女性・シニアが輝く多様性を力に」を掲げており、日々、女性のライフステージの変化を活用したステップアップの支援などを行っている。