SNSで最新の記事を受け取る

平祐奈、こんな大変な時期に『イタリア』に旅行?「毎日色んな国に行ければ…」

スポンサーリンク
俳優

出典:平祐奈公式Instagram

28日、女優・平祐奈さんが自身の公式Instagramを更新しました。

投稿の内容は美味しそうなパスタ、そして「毎日色んな国に行ければ」という文章が添えられていました。

一体、平さんはどのような投稿をしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

平祐奈、イタリアに、スウェーデン?「ブームが来ていて…」

28日、女優・平祐奈さんが、自身の公式Instagramを更新しました。

平さんが投稿したものは、美味しそうなパスタの画像。

きし麺のような形のパスタ、フィットチーネを使用し、炒めたアサリを絡めた「ボンゴレ」は、写真だけ見ればお店で出ているもののよう。

まさか、イタリアにいるの?と想像させる出来栄えですが、このパスタを作ったのは平さん自身でした。

「私の中でボンゴレブームが来ていて作ちゃった」と、どうしてもボンゴレを食べたかったみたいです。

さらに、お兄さんのリクエストで「たまごサンド」にも挑戦。

余ったパンの耳は、ココナッツオイルとメイプルシロップをつけ、シナモンを振りかけて簡単なおやつにするという手の込み具合。

そして、こちらもスウェーデンの国旗を添えて、どこか出かけているような気分を演出しています。

 

スポンサーリンク

平祐奈、外出自粛で料理!「毎日色んな国に行ければ…」

平祐奈さんは、どうしてこんなに料理をするのでしょう。

それには現在、新型コロナウィルスの影響で叫ばれている「外出自粛」が関係しているようです。

外出自粛のため、どこにも出かけることができないことから、平さんはせめて色んな国の料理を作って「毎日色んな国に行ければ」と、旅行気分を味っているのでした。

複数の都道府県に、先週末出された外出自粛。

自粛しているのは、芸能人も同じ事で、平さん以外にも自粛生活を工夫しているタレントは存在します。

例えば、タレント・藤田ニコルさんはゲーム「どうぶつの森」を始めたり、お笑い芸人・渡辺直美さんも料理を作ったり各自、自粛生活でもファンを楽しませようと試行錯誤しているのです。

平さんの、まるで海外旅行しているような投稿も、自粛生活のストレスを解消するには持って来いの方法なのかもしれません。

(文:有馬翔平)