お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

平愛梨「何?この臭い」夫・長友佑都の部屋から漂う激臭に騒然!原因は旦那がアレをやりすぎて…

スポンサーリンク
スポーツ選手
スポンサーリンク

画像:時事

18日に、自身のTwitterを更新したサッカー選手・長友佑都さん。

自粛生活中、トレーニングのため使用していたある「器具」を破壊してしまったことを報告しました。

すると、部屋に異変が発生し、妻で女優の平愛梨さんも思わず苦い顔をしたのだとか。

一体、長友さんは何を破壊したのでしょうか。

平愛梨「何この臭い」夫・長友佑都の部屋から漂う激臭に騒然…原因は夫の破壊した「アレ」

18日にサッカー選手・長友佑都さんが、自身のTwitterを更新しました。

この日、長友さんがTwitterに投稿したものは、自粛生活中に限界までトレーニングした結果、「ある器具」を破壊してしまったということでした。

長友さんが破壊したもの、それは「ルームランナー」でした。

トレッドミル、ランニングマシーンなどとも呼ばれ、スポーツジムなどでよく見かけるトレーニング器具ですが、長友さんはルームランナーのスピード最大、傾斜最大という限界でトレーニングしていたところ、壊れてしまったそう。

さらに、摩擦熱が発生して部屋中に、激臭が充満してしまったのだとか。

これには、妻で女優の平愛梨さんも、「何この臭い」と怪訝な表情を浮かべていたようです。

今年で34歳になる長友さん。

ワールドカップを3度経験し、かつては世界最高峰の選手と言われるアルゼンチン代表、リオネル・メッシ選手の攻撃を防ぎ切ったこともあった日本代表の選手。

そのプレーの上手さの裏に、器具を破壊するまでの過酷なトレーニングを重ねていたことが明らかになると、

「ランニングマシーンに勝つ人、初めて見た……」

「ただのバケモンじゃないかwwww!」

などと、人間離れした出来事に驚きの声がたくさん寄せられました。

 

スポンサーリンク

長友佑都、次購入のルームランナーは発電機能付き?

過酷なトレーニングに器具の方がついていけず、破壊してしまった長友佑都さん。

長友さんが、このことをSNSに投稿すると、妻の平愛梨さんも反応しました。

「部屋中の電気まで停電してビックラこいたことは秘密にしておくよ」

ショートでも起きたのでしょうか、長友さんがルームランナーを破壊した際、部屋中が停電したことをポロリ。

これを聞いたファンは、思わずニヤニヤ。

「次は消えた分の電気を発電できるルームランナーですね」

「発電して愛梨さんに返すしかない!」

と、発電機能付きのルームランナーを購入するよう、勧める声が。

しかし、発電付きルームランナーなど存在するのでしょうか。

スポーツジムに通っていると、ルームランナーを使用する人をたくさん目にします。

その時発生するエネルギーに目をつけたのが、台湾のスポーツメーカー「スポーツアート」。

同社では発電機能付きのフィットネス器具を発売しています。

値段は、通常のフィットネス器具のおよそ5倍。

しかし、光熱費だけでいうと年間で900ドル(日本円で9万7千円ほど)の利益を生むそうです。

器具を破壊してしまった長友さんであれば、900ドルなどあっという間に作れてしまうのではないでしょうか。

一体、長友さんであれば年間どれくらいの利益を生み出せるか、後学のためにも是非購入していただきたいものです。

(文:有馬翔平)