藤田ニコル「ずっと壊してた」三上悠亜の家を破壊する奇行に、「笑えない」「不愉快」との声…

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

22日にタレント・藤田ニコルさんが、自身のTwitterを更新。

今、大流行しているTVゲーム「あつまれどうぶつの森」(任天堂)で、セクシー女優・三上悠亜さんの自宅をイタズラするシーンを投稿しました。

しかし、「ひどい」と藤田さんを批判する声が。

なぜ、藤田さんは三上さんへイタズラをしたのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコル「ずっと壊してた」三上悠亜の家を破壊する奇行に、「笑えない」との声が…

22日に自身のTwitterを更新したタレント・藤田ニコルさん。

自粛生活中、熱中しているTVゲーム「あつまれどうぶつの森」(任天堂)をプレイする様子を投稿しました。

この日、藤田さんは友人であるセクシー女優・三上悠亜さんのゲーム内の自宅を訪ねた様子。

しかし藤田さんがTwitter投稿した動画には、三上の自宅を斧で切りつける藤田さんのキャラクターの姿が。

「ずっとぶっ壊してた」

三上さんのキャラクターが目の前にいるにもかかわらず、斧を振り回し家に切りつけ続ける藤田さん。

ゲームのシステム上、斧で切りつけたところで壊れはしないものの、

「何これ?他人のものを攻撃し続けて、不愉快なんだけれど」

「これは笑えないわ。何がおもしろいのかもわからない」

「逆の立場だったらどう思うの?」

と、奇行に走り続ける藤田さんに辛らつなコメントが相次ぎました。

自宅を切り続けられた三上さんは、「にこるん(藤田さんの愛称)の奇行」と、自宅を切りつける以外の藤田さんの行動を、Twitterに投稿しており、悪ふざけなのは明白。

しかし、ゲームの中とは言え、一方的な嫌がらせとも取れる行動に、批判が集まってしまったようです。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルと三上悠亜、一体どのような関係?

藤田ニコルさんの奇行に対して、相次いで批判が寄せられていますが、そもそも藤田さんと三上悠亜さんはどのような関係なのでしょうか。

三上さんと言えば、かつてはSKE48に所属していた、現役セクシー女優。

セクシー女優で思い出されるのは、藤田さんの過去のイタズラ。

藤田さんは以前、友人らとタレント・みちょぱさんに「にこるんに襲われた」というメールを送るイタズラをしかけたことがありました。

藤田さんに「上」も「下」もなめられたという真っ赤な嘘でしたが、それを聞いたみちょぱさんは「あいつ(藤田さんのこと)、相当溜まってんだな」と納得してしまったよう。

友人から見て、相当溜め込んでいる思われている藤田さん。

今回、三上さんへの批判が出てしまったイタズラも、「好き」という感情の裏返しの可能性が。

三上さんとは、ただ単に「どうぶつの森」を通して知り合ったようですが、タレントとセクシー女優、意外な接点なだけに、またも誤解を生んでしまうのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント