文:Quick Timez 編集部

熊田曜子、結婚相手の夫との馴れ初めや現在の関係は?不倫報道により離婚も間近?

熊田曜子タレント
スポンサーリンク

画像:時事

2002年よりグラビアアイドルとして活動し、今ではバラエティ番組にも多く出演している、タレントの熊田曜子(くまだ・ようこ)さん。

抜群のスタイルで多くのファンを魅了し、グラビア界のレジェンドとも呼ばれています。

そんな熊田さんは、いつ結婚したのか?どのような相手なのか、現在やこれからの活動など、さまざまな情報をご紹介します。

スポンサーリンク

熊田曜子のプロフィール

名前:熊田曜子(くまだ ようこ)

生年月日:1982年5月13日

出身:岐阜県

身長:164cm

血液型:O型

趣味:カラオケ

特技:一輪車、ピアノ、簿記

熊田曜子、タレント、グラビアアイドル。

高校3年生当時、「週刊少年マガジン」(講談社)の水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退し看護学校へ進学。芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌「Audition」(白夜書房)の「2001年秋の特別オーディション」に応募し芸能界入りを果たした。

2002年に1st写真集「mimosa」を発売して以降、2021年までに39冊の写真集を発売。グラビア界のレジェンドと呼ばれている。

グラビアアイドルとしての活動以外にも、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)、「さんまのSUPERからくりTV」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。

2007年に地元である岐阜県の「飛騨・美濃観光大使」に任命。

2012年、一般人男性と結婚し、現在は3児の母である。

これまでに39冊の写真集を発売しており、目標は「個人の写真集のタイトルを多く出した人」としてギネスワールドレコードに認定されること。

スポンサーリンク

熊田曜子はいつ結婚した?人気番組で発表!

熊田さんは、2012年の7月放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)にて、一般男性との結婚を発表。

入籍は同年4月に済ませており、同時に妊娠5か月の”ダブルおめでた”であることを公表しました。

その後自身のブログを更新し「愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々幸せを感じています」と喜びのコメントをつづりました。

入籍後はハワイで身内のみで挙式を済ませたそうです。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「結婚式を挙げて、これまで育ててきてくれた両親への感謝の気持ちが大きくなり、これから夫婦で頑張っていこうという気持ちもより強くなりました。まだまだ未熟者ですが、お世話になった方々に恩返しができるよう、夫婦で頑張ります」と宣言しています。

熊田曜子の結婚相手の特徴は?DV疑惑は本当?

結婚を報告した熊田さんの結婚相手は、どのような方なのでしょうか?

お相手は熊田さんと同じ年齢で、結婚当時は広告代理店に勤めるサラリーマンでした。

元プロ野球選手の”ハンカチ王子”こと斎藤祐樹さん似のイケメン。

熊田さんは”理想の男性像”が細かくあり、

  • 家族を大事にする
  • 親の誕生日にきちんと連絡をする
  • 仕事後まっすぐ帰宅する
  • 時間に遅れない
  • タバコを吸わない
  • 汚い言葉を使わずゆっくり話す

これらすべてをクリアした男性で「彼氏というより、いい旦那さん、いいパパになりそう」と思ったそうです。

交際後すぐにお互いの両親へ紹介を済ませ、1年後に入籍。

しかし、2018年に熊田さんがバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に出演した際、旦那さんは東京・丸の内に出社していると聞かされていましたが、実際は勝手に退職し、会社を経営していたことを告白。

旦那さんの給料額も教えてもらえず、視聴者からは「普通の夫婦じゃありえない」と熊田さんを心配する声が上がりました。

さらに翌2019年、熊田さんのInstagramで「朝起きて一番にする家事が、一口も食べてもらえなかったご飯の処理。もう100回は経験しているけどかなりのダメージ」と投稿。

添付の写真には『かぼちゃの煮物、豚肉とじゃがいもの甘煮、あさりの酒蒸し、ブロッコリーのサラダ』など栄養バランス満点の夕飯に大きくバツ印のラクガキがされており、これには旦那さんに対する批判が殺到。

「モラハラを疑う!」と憤る声や、熊田さんを応援する男性からは「俺だったら全部食う!」と気遣う声が寄せられました。

熊田曜子、結婚相手との馴れ初めは?現在の関係は?

熊田さんと現在の旦那さんとは、どういった経緯で交際から結婚に至ったのでしょうか?

2011年に熊田さんの友人が”ぴったりの人がいる”と紹介したのが旦那さんで、意気投合し交際に発展。

当時28歳だった熊田さんは結婚願望が強く、30歳までに結婚したいと考えていたため「結婚を考えているなら、告白して」と伝え真剣交際から結婚に至りました。

結婚後は旦那さんのモラハラに悩む中、2021年の5月に自宅で旦那さんから暴力を振るわれ警察沙汰になってしまったことが報道。

口論の最中に平手打ちをされて、暴行容疑で逮捕。その後罰金20万円の刑が確定しました。

しかし、口論のきっかけは旦那さんが熊田さんの浮気を追求した際の夫婦喧嘩だったことが判明しています。

熊田さんはテレビ局職員との不倫疑惑をかけられており、現在も不倫の有無を争点に泥沼裁判が継続中。

この不倫は完全否定しておりますが、週刊誌によれば音声データなど証拠を揃えられているといい、裁判の行く末に注目が集まっています。

熊田曜子は妊娠している?子供はいるの?

2012年に結婚を報告した熊田さんにお子さんはいるのでしょうか?

2012年7月の結婚報告と同時に妊娠5か月であることを公表し、同年の12月に長女が誕生。

自身のブログで「出産は24時間以上かかり気持ちが何度も折れそうになりましたが、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に励まされ希望していた自然分娩ができました」と出産の喜びと苦悩を明かしました。

その後2015年10月に次女、2018年の6月に三女を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

子供が生まれてからは熊田さんは”ママタレント”として活動し、さまざまな番組や雑誌に出演。

仕事で忙しくても、子供のお弁当を可愛くアレンジなど工夫し、世間のママさんたちからも絶賛の声が寄せられています。

2021年5月の暴行事件を機に離婚を表明した熊田さんですが、現在も離婚に至らないのは”親権問題”ではないかといわれています。

現在3人の娘さんは熊田さんが育てていますが、旦那さん側も親権を第一に徹底抗戦。

2022年8月、熊田さんからお子さんを交えた食事会の提案をしたそうですが、不信感を覚えた旦那さんはこれを拒否。

これを踏まえると、もう修復不可能な関係であり、”離婚報道”といつでてもおかしくない状況だと考えられます。

熊田曜子の現在と今後の活動は?

3人のお子さんを出産したとは思えないほどスタイル抜群な熊田曜子さんは、今後どのような活動をしていくのでしょうか?

2022年8月、関西コレクションに出場。”大阪から世界へ発信する関西の文化イベント”をテーマにした日本最大級のファッションイベント。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田さんは堂々とランウェイを歩き、羽織っていたコートを脱ぎ捨てるとビキニ姿に。ポールダンスと育児で鍛えたメリハリボディに会場は沸き立ちました。

続いては、同年の9月にDVD「甘い香り、抱きしめていっぱい」を発売しました。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

自身68枚目のDVDとなっており「大人の女性の魅力が出せるように動きをしなやかにしました」と語りました。40歳となった熊田さんの新たな魅力が詰まった作品となっています。

最後に、2021年から現在までポールダンスに挑戦しています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

デビューから20年以上体型をキープし続けてるために始めたそうです。

動画をみたファンからは「セクシー」や「綺麗」、「スタイル素晴らしい」と絶賛なコメントを寄せました。

現在では、テレビ出演よりもグラビア活動やプライベートな時間を楽しんでいる熊田さん。

今後の活動も応援したいですね。

(文:Quick Timez編集部)