当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

熊田曜子、セクシー女優への転身は秒読み?「セクシービデオ出演のオファーめっちゃきます」と暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

6日にお笑い芸人・NONSTYLEの井上裕介さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、熊田曜子さんとコラボを果たしました。

スポンサーリンク

熊田曜子、セクシービデオのオファー殺到に「ビデオ出たら買う」

6日にお笑い芸人・NONSTYLEの井上裕介さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。

「熊田曜子セクシー業界新出!?」と題して、セクシービデオからオファーが殺到している現況を明かします。

「色々ありすぎて眠れなくなるからドラマに感情移入できない」、「でも井上さんの現実離れした面白い話をしてくれる内容に救われている」と、井上さんのYouTubeが精神安定剤となっていることを明かす熊田さん。

「セクシーでかわいい女の子が大好きなんで、セクシー女優さんが好きなんです」と話すと、井上さんは「(セクシービデオ業界から)オファー来たでしょ?」とぶっこんだ質問を投げかけます。

熊田さんは「オファーめっちゃきます。常にきてます」と笑いながら告白。

「見せられないです…」とセクシービデオへのオファーは否として「見たいけどなあ」と言う井上さんは落胆。

視聴者からは

《そりゃあくるでしょうねえ。DVD出たら買いますもん》

《やるしかない。これ以外にタレントとして生き残る道は無いぞ》

《「熊田さんのセクシービデオ、観たいなぁ!」には、大賛成!!! ほんま!》

など、セクシービデオへの出演をお勧めする声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

同業者からも総スカンの熊田曜子、残された道は?

熊田さんは夫からのDVを訴えたものの、逆に不貞を疑われて泥沼の離婚協議中と報道されるなど、私生活が悪い意味で注目されている最中です。

本動画の前に投稿した4日分にもゲスト出演しており、「私は今後どうすればいいと思いますか?」と井上さんにすがるような表情で質問します。

最近『「ンドンハーツ」(テレビ朝日系)からオファーがあり出演したものの、「今までとみんなの雰囲気とか対応が全然違う、明るすぎても痛々しく感じるのかな、シュンってするのもせっかく呼んでもらったのに(できない)」と続け、その悩みは深刻のよう。

井上さんからの助言は「無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか? かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えない」とズバリ。

続けて「逆に最強体になってるかもしんないっすよ。そんな熊田曜子を番組が呼びたい、(ロンブーの)淳さんが喋りたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」とアドバイスし、それにうなずき聞き入っていた熊田さんですが、広まってしまった醜聞はなかなか消えず、イメージの回復は厳しくもあります。

ファンあっての芸能活動は、兎にも角にも誠実さが重要。

需要に応じた仕事を粛々とこなしていくしか道はないようです。

(文:Quick Timez編集部)