もえのあずき、現在の姿に視聴者驚き「顔パンパンやん」「顔変わりすぎて怖い」

文:Quick Timez 編集部
もえあずタレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、大食いタレントもえのあずきさんが出演。

・久しぶりにバラエティー番組に出演した彼女の現在の姿に、視聴者から驚きの声が上がっていました。

・もえあずさんの現在の姿とは?

スポンサーリンク

整形?顔がパンパン?もえあずの現在の姿に視聴者驚き

8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、大食いタレントの〝もえあず〟こと、もえのあずきさんが初出演。

テーマは「貯める派VS使う派 金銭感覚どうかしてる芸能人SP」。

月に100㎏のお米を消費するなど、大食いタレントならではの桁違いの食費がかかるためお金を使う派のゲストとして出演し、卵が100個常備してある圧巻の冷蔵庫を披露しスタジオを驚かせたもえあずさんですが、視聴者は久しぶりにバラエティー番組に出演した彼女の顔の変化に驚いたようです。

とんでもない量の食事をものすごいスピードで平らげる、愛らしい顔とおっとりとしたしゃべり方で人気のもえあずさんですが、この日のもえあずさんの顔には違和感が…。

視聴者からは

《もえあず顔パンパンやん!》

《もえあず鼻整形した?》

《もえあずの顔が、以前観た時と違ってなんかちょっと怖いんだけど。》

《もえあず顔変わりすぎて怖い…》

《もえあず、見るたび顔が変わっていく》

など、久しぶりにみたもえあずさんの顔の変化に驚きの声が相次いでいました。

▼もえのあずきさんの番組での様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

冷蔵庫に卵100個…キリンの胃袋と同じ大きさ、驚愕の食事量

顔面の変化に注目が集まってしまったもえあずさんですが、やはり食事の量も桁違い。

医者に胃を見てもらったところ、胃のサイズが2トンのキリンと同じサイズだと言われたというエピソードを披露し、スタジオは驚きに包まれました。

2トンのキリンと同じ胃袋なら、あの食事量も納得ですね。

また、毎回豪華な食事を大量に食べているもえあずさんですが、自宅では普段の食事は卵かけごはんで満足と話し、スタジオからは「意外」との声が。

しかし食べる量は桁違いで、毎日ご飯を一升食べ、毎月100㎏米を消費すると話し、スタジオを驚かせていました。

披露された自宅の冷蔵庫には大量の卵があり、常に100個の卵を常備していると話すと、さんまさんからは「あの上にニワトリがおるんか」とツッコまれ、他のゲストからも「養鶏場か!!」と、驚きの声が上がっていました。

(文:Quick Timez 編集部)