SNSで最新の記事を受け取る

「ダウンタウンDX」、話題アイドルの出演に視聴者「怖い」と騒然…『別人』ぶりに整形を疑う声も

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

出演したタレントがそれぞれの健康自慢を行った5日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。

しかし、その出演者の中に視聴者から「怖い」と指摘が相次いだタレントが。

ad
スポンサーリンク

日テレ「ダウンタウンDX」、あの話題アイドルの私生活にスタジオ驚愕

5日、出演者たちがそれぞれの健康自慢を行った「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、タレント・もえのあずきさんのエピソードに注目が集まりました。

大食いアイドルとして脚光を浴びたもえのさん、現在はYouTuberとしても活躍し今年8月にはチャンネル登録者数50万人を超える人気チャンネルに。

そんなもえのさんは番組冒頭のVTRで牡蠣や白子をまるで飲み物のように食べ、さらに10軒の飲食店を1日で回り、900杯のわんこそばを完食したエピソードを披露したのです。

さらには、生ハムを10kgもある「原木」ごと購入、完食したことも告白してスタジオを驚かせました。

「体調とか大丈夫なんですか?」と、莫大な食事量に健康面を気遣う出演者たち。

しかし、もえのさんは年1回は健康診断に足を運んでいるものの、今のところ異常は見られておらず健康そのものなのだそう。

 

スポンサーリンク

視聴者騒然…「どうした」、「怖い」

驚きの食事量を告白したもえのあずきさん。

しかし、番組を観ていた視聴者の注目は、もえのさんの食事量ではなく別のところにありました。

「何があった?」

視聴者が騒然としたワケ、それはもえのさんの見た目でした。

以前のもえのさんの比較すると、頬が張り鼻筋が高くなったまるで美容整形でもしたかのように視聴者の目には映ったそう。

この不自然さに、

「顔変わりすぎやろ。別人や」

「昔の方がかわいらしくて良かったのに」

「顔が怖くて観れない……」

「不気味としか言いようがない」

などと反響が相次ぎました。

ただ、一方で大食いによる「浮腫み」を指摘する声も。

いくらでも胃袋に入ると言っても限度を考慮するべきなのかもしれません。

(文:有馬翔平)