SNSで最新の記事を受け取る

ノンスタ井上、危険レベルの情緒不安定に陥る…後輩芸人からの暴露の内容がマズい

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

4日に放送された「この差って何ですか?」(TBS系列)。

同番組に出演したNONSTYLE・井上裕介さんが、後輩から「迷惑な行為」を暴露されました。

スタジオはその行為にドン引き、しかし視聴者から「心の病かも」と情緒不安定を指摘する声が。

視聴者が騒然とした、井上さんの行為とは?

【関連】朝日奈央、情緒不安定に?私生活を赤裸々告白も…独り言を多く発する姿に心配の声

ad
スポンサーリンク

ノンスタ井上、危険レベルの情緒不安定に…「突然泣く」後輩芸人からの暴露にスタジオも騒然

4日夜に放送された「この差って何ですか?」(TBS系列)。

この日、同番組に出演したNONSTYLE・井上裕介さんが、後輩芸人からある行動を暴露されました。

週に4回は井上さんとお酒を飲み交わすという後輩芸人、しかし最近は酔いが進むにつれて「結婚したい」と井上さんはこぼすようになったのだとか。

さらに、動画サイトにアップロードされている見知らぬ人のプロポーズシーンを眺め、突然泣きだすことまでも明るみに。

すると、この暴露を聞いた番組MCの加藤浩次さんらは「めんどくさいわ」と、不快感をあらわに。

また井上さんは最近、上述のことに加えて、お酒を飲み終わった後に後輩芸人らが帰宅してしまうことに「寂しさ」を感じているよう。

そのため、後輩芸人は井上さんが寝つくまで帰宅することができないのだとか。

次々と判明していく井上さんのあり得ない行動の数々、スタジオは不快感を一層増していく一方で、視聴者からは井上さんを心配する声が。

「井上、やばない?」

「突然泣き出すのはマズいだろ……」

などと、井上さんの精神状態を案じるコメントが多数寄せられました。

2012年から3年連続で、吉本興業主催のブサイク芸人ランキングで1位を獲得し、殿堂入りを果たしている井上さん。

ナルシストな芸風からSNSを中心に誹謗中傷が殺到するも、井上さんの一枚上手の返しに注目が集まっていました。

しかしその実、相次ぐ誹謗中傷に心を痛め続けていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

昨年の警察沙汰…井上裕介の精神は限界なのか?

後輩芸人から迷惑行為を暴露されるも、心配の声が相次いだ井上裕介さん。

ただ、井上さんが寝付くまで後輩芸人が相手をしているというエピソードを耳にすると、昨年井上さんが起こした不祥事が想起されます。

昨年7月、自宅で後輩と食事会をしていたところ、近所から警察に通報された事実を週刊誌によって報じられた井上さん。

この不祥事はバラエティ番組でも他タレントから散々批判され、明石家さんまさんからのお叱りも神妙な面持ちで井上さんは聞いていました。

しかし、今回の暴露によってその後も、食事会はやめていない様子の井上さん。

以前のような騒動にはなっていませんが、前回の騒動も含めて不祥事の根本的な原因は井上さんの「寂しさ」にあったのでしょうか。

井上さんの寂しさが解消されない限り、再び不祥事が発生する可能性も?

(文:有馬翔平)