SNSで最新の記事を受け取る

朝日奈央、情緒不安定に?私生活を赤裸々告白も…独り言を多く発する姿に心配の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

20日に放送された「裏顔女子の夜」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・朝日奈央さんが、自宅で行っている「男性には見せられない行動」を暴露。

しかし、その行動に「大丈夫?」との心配の声が。

スタジオからも視聴者からも不安の声が上がった、朝日さんの行動とは一体?

【関連】西野七瀬、あの人気女子タレントと『不仲説』が浮上…驚愕のエピソードにスタジオも「一番気まずいやつ…」

ad
スポンサーリンク

朝日奈央も「情緒不安定」の兆候が…アリエナイ私生活に視聴者不安の声「心配です」

20日夜に放送された「裏顔女子の夜」(TBS系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・朝日奈央さんが、「男性に見せられない行動」を暴露しました。

「本当に独り言が多くて……」

朝日さんの男性に見せられない行動、それはプライベートで独り言をつぶやいてしまうこと。

特に落ち込んでいる時は鏡の前に立ち、「頑張ろう!楽しもう!」と自分に声をかけているのだとか。

しかし、ひとしきり声をかけ終わると、「寂しさ」がこみ上げてくるのだそう。

現在、人気急上昇中の女性タレントとは思えない行動に、「相当病んでる」とスタジオからは心配の声が。

また、スタジオだけではなく、番組を観ていた視聴者からも、

「朝日奈央、大丈夫か?」

「私もやることあるけど、そんなにしょっちゅうではないな……」

「精神的に不安定になっているのかも?」

と、朝日さんの身を案じる声が相次いで寄せられました。

何かと気苦労が多い芸能界。

明るそうに見える朝日さんも、その裏で深刻な悩みを引きづっていなければいいのですが。

 

スポンサーリンク

独り言が多いのは要注意?心の病気の可能性も…

独り言が多い私生活を暴露した朝日奈央さん。

しかし、「独り言」は心が不安定になった時に現われる病気のサインだとも言われています。

「独り言は、心の疲労がたまっている証拠です」と、医療関係者が口にする通り、鬱病をはじめとする心の病の症状として独り言が現れる場合が多いのだそう。

特徴としては、無表情でブツブツとつぶやいたり、また発言の際にニヤリと笑い出すことがあります。

これに照らし合わせると朝日さんは、無表情でつぶやいているわけではなさそうなので、通常の独り言のようにも思えます。

しかし先日、30歳という若さで亡くなった俳優・三浦春馬さんも精神的な悩みを抱えていたと伝えられています。

何かと相談すことが難しい業界なのかもしれませんが、芸能界はタレントが悩みを相談しやすい雰囲気づくりに努めることが大事なのかもしれません。

(文:有馬翔平)