文:Quick Timez 編集部

櫻井翔、『よい子の味方』で共演した声優・日高里菜を覚えておらずタジタジに

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事通信フォト

タレントの朝日奈央さん、女優の松岡茉優さん、声優の日高里菜さん、アイドルグループももいろクローバーZの百田夏菜子さんが15日、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に出演。

高校の同級生で、クラスメイトだったという4人が、高校時代の思い出を回顧し、トークを展開しました。

視聴者からも関心が高かったみたいで多数の声が寄せられています。

スポンサーリンク

同級生4人のほのぼのトークに「最高にいいなあ」「ほっこりできてずっと見入ってた」

タレントの朝日奈央さん、女優の松岡茉優さん、女優の日高里菜さん、アイドルグループももいろクローバーZの百田夏菜子さんが15日、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演しました。

仲良しでいつも連んでいたという4人。

番組では高校時代の写真を紹介しながら思い出話に花を咲かせました。

朝日さんが結婚したこともあり、お祝いムードもある中でトークは盛り上がると、高校時代バンドをしていた話や文化祭での思い出など、4人が素で話している様子に対し、視聴者から

《高校時代、夏菜子ちゃん一番忙しかっただろうけどちゃんと楽しい青春青春送れていた事がわかって嬉しかった》

《同級生の中の良さ、朝日さんが色々な人から愛されているんだなと伝わってきた》

《この同級生グループ最高にいいなあ》

《同級生トークにほっこりできてすっと見入ってた》

《今日の夜会いいなあ。なんかほっこりする》

との声が上がっていました。

同級生4人とも第一線で活躍しているのはすごいことですし、同級生は特別な存在ですから、この先も素敵な関係を続けてほしいですね。

スポンサーリンク

櫻井翔、日高里菜との共演経験を覚えておらずタジタジに

今回出演した日高さんは過去に、番組MCの嵐・櫻井翔さんと共演経験があったみたいです。

日高さんは小学生2年生のころ「よい子の味方 〜新米保育士物語〜」(日本テレビ系列)というドラマで櫻井さん共演しており、日高さんのことを櫻井さんは「りなぞー」と呼んで可愛がっていたみたいです。

しかし、「夜会」の収録時には櫻井さんは覚えていないかったようで、誤魔化そうと「りなじーじゃなかった?」と、とぼけた様子。

記憶にない櫻井さんでしたが、日高さんとの久しぶりの共演を「めっちゃ嬉しい」と喜ぶ場面も。

一方で、同じく番組MCの有吉弘行さんからは「覚えていないけど嬉しいモンだね」と冷やかされ、櫻井さんはタジタジに。

必死に覚えているふりをして誤魔化そうとしていた櫻井さんが、印象的な放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)