当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

Tik Tokのフォロワー数370万人の超人気インフルエンサー、AVデビューが決定しファン歓喜「これは神!」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

Tik Tokのフォロワー数370万人を誇る人気インフルエンサー・うんぱいさんがS1より発売される作品で、AVデビューをすることが明らかとなりました。

スポンサーリンク

Tik Tokのフォロワー数370万人の人気インフルエンサー・うんぱい、AVデビューが決定

Tik Tokのフォロワー数370万人を誇る人気インフルエンサー・うんぱいさん。

この度、S1よりAV女優としてデビューをすることが決定をしました。

うんぱいさんは、「天然Hカップ」という触れ込みを武器にSNSやYouTubeを中心に活動をしていまる方で、Twitterのフォロワー数が26万人、YouTubeのチャンネル登録者数が9.5万人、TikTokのフォロワー数が370万人を誇る人気のインフルエンサー。

ダイナマイトなバディを生かしたセクシー系のショート動画を中心に、幅広い世代に支持されています。

うんぱいさんは以前、伊藤彩という名前でグラビア活動を行っており、その頃から「うんぱい」という愛称で親しまれていましたが、先月25日に「S級女優限定のAVメーカー」として知られるS1でAV女優としてデビューしたことが明らかとなりました。

S1は、三上悠亜さんや安位カヲルさんなどが所属をする超名門で、魅力的な作品を制作することでも知られるメーカー。

そんなメーカーからデビューをすることとなったうんぱいさんには、

《うんぱいさんのデビュー、自分もたびたびツイッターを見てファンだったので発売が楽しみだ》

《めっちゃバズってたTikTokerがデビューか。これはめっちゃ楽しみですね》

《うんぱいさんが、女優に転身するの今知って相当シビレたわ》

《これは神!普段買わないけど、買っちゃお!》

《え?マジですか?ヤバいヤバい!》

などの声が寄せられており、興奮を隠しきれない様子でした。

▼うんぱいさんの様子


(文:服部慎一)