西野七瀬、あの人気女子タレントと『不仲説』が浮上…驚愕のエピソードにスタジオも「一番気まずいやつ…」

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事

16日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組のMCを務める女優の西野七瀬さんが、ゲストで出演したタレントの朝日奈央さんから切実な思いを明かされた、と話題になりました。

朝日さんが西野さんに伝えたこととは、どのようなものでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

西野七瀬、朝日奈央のインスタにフォローされるも完全スルー…切実な思いを告白する朝日奈央

16日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

今回ゲストで登場したのは、タレントの朝日奈央さん。

朝日さんと、同番組のMCを務める西野七瀬さんは、以前にも同番組で共演しています。

西野さんが朝日さんに対して、「奈央ちゃんはSNSはやっている?」と尋ねると、朝日さんは怒った様子で、

「やってます。インスタちなみにフォローしたんだけど届いてる?あの後友達になろうって言われて友達になったわけ。『いいね』まで押したんだけど届いてなかったから。別にフォローしてなんていう、おこがましいことはいいんだけど…」

と、西野さんがフォローバックしなかった事実を暴露。

出演者からも、「一番気まずいやつ」と言われて、2人の関係が不仲なのではと疑いが浮上します。

これに対して朝日さんは、「もしこっちに何かあったら直すけど…」と、西野さんに切実な思いを伝えました。

西野さんはフォローされていることに気づいていなかっただけだと話し、現時点では2人は相互フォローの状態になっております。

同番組を見たファンからは、

「フォロー気づいてなかった七瀬ちゃん笑」

「仲は良さそうでよかった」

「インスタフォロバ問題、よくあるよねww」

と、西野さんの天然による、Instagramのフォローに気づかないことを、言及するコメントが多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

西野七瀬と朝日奈央の関係性とは?以前グータンヌーボで共演と女子会を開催

朝日奈央さんが西野七瀬さんをInstagramでフォローするも、フォローがかえって来ず、朝日さんは切実な思いを告げました。

そんな朝日さんと、西野さんの関係性とは、どのようなものでしょうか。

2人は昨年、同番組で初共演をはたしており、その時はゲストとして女優の田中芽衣さんも交えて3人で語る企画でした。

その後、出演者3人でご飯に行ったようで、仲よさそうに体を寄せ合って笑顔の姿を、西野さんはInstagramに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥴

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「グータンのメンバー!」

「仲良しなんですね!」

と、 3人の仲の良さを微笑ましく思う声が、寄せられました。

このことから、西野さんと朝日さんはInstagramのいざこざはあったけれど、仲はすごい良いことが伝わります。

朝日さんからのフォローに気づかず、スルーしてしまった西野さん。

SNSでのフォローバックがないと、相手が自分に対して、好意を持っておらず、何かフォローしない理由があるのではと疑ってしまいがちです。

今回は西野さんが気づいていなかったことが朝日さんに伝わってよかったですが、天然である西野さんは他の方にも同じことをしている可能性があるため、今後意識する必要があるでしょう。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました