当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

貴島明日香、麗しのウエディングドレス姿に絶賛の声「花嫁衣装にメロメロ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

19日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの貴島明日香さん。

美しいウエディングドレス姿を公開し、ファンからは大絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

貴島明日香、麗しのウエディングドレス姿にファン大絶賛

19日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの貴島明日香さん。

ウエディングドレスショップ「FioreBianca」のドレスショーにゲスト出演したことを報告しました。

「華やかなドレス、美しいお花、綺麗な会場…どれをとっても最高で。贅沢な時間をありがとうございました。」として、当日に着用したとされる3種類のウエディングドレス姿を公開。

アップスタイルやダウンスタイルはもちろん、贅沢に花を使用したヘッドドレス姿など、どれも趣の違う写真にフォロワーは魅了されます。

《とっても美しいです》

《明日香ちゃんの花嫁衣装にメロメロだよー》

《良いもの見れました》

《ドレスが負けてる》

など、際立った美しさに大絶賛のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

貴島明日香、未来の旦那様は一体?

今回、思わず息を飲んでしまいそうな美しいウェディングドレス姿を披露した貴島さん。

フォロワーからは、大絶賛の書き込みのほか、「近いうちに着る予定でもありそうですね♪」、「いつかこんなドレス着て結婚しちゃうのか…」、「未来の旦那さんは羨ましいですな」といったコメントも寄せられており、いつか訪れるであろう「結婚」の報告に想いを馳せた人も。

貴島さんといえば、2014年に芸能界デビュー後、熱愛を噂された男性はいたようですがスキャンダルとは無縁です。

朝の情報番組で共演した俳優の横浜流星さんや、気象予報士の小林正寿さんがそのお相手とされていますが、プライベートでの目撃情報はなく、あくまで共演しただけの間柄のよう。

貴島さんは、恋人の条件として「ゲームがすごく好きなんですよ。すごい引きこもりなんですけど、それを許してくれる人。外で遊んだ方がいいよって言ってくる人は嫌です」と明かしていたことがあります。

他にも、無類の猫好きで有名な貴島さん。

愛猫の「たいが」くんと「とわ」くんは、貴島さんのインスタでもよく登場したり、猫のために家を探すほど猫中心の生活を送っていることから、猫好きか否かも大きな分かれ目でしょう。

プライベートで熱愛中の恋人の存在は不明ですが、ますますの活躍に目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)