当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:Quick Timez 編集部

木村沙織、美脚ちらりの圧巻スタイルを披露しファン驚愕「もう、モデルやん」

スポンサーリンク
木村沙織スポーツ選手

画像:時事

11日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール日本代表の木村沙織さん。

白地ベースのブラウスとスカートで組み合わせた爽やかなコーディネートを披露しますが、頭が小さくスタイル抜群に着こなしていることから称賛のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

木村沙織、美脚ちらりの圧巻スタイルを披露

11日に自身のインスタグラムを更新した元バレーボール日本代表の木村沙織さん。

「資生堂150周年記念トークイベント ありがとうございました」と、トークイベントへの出演を報告し、白いブラウスと同系色のタイトなミモレ丈スカートの夏らしいコーディネート姿を披露します。

「後ろリボンの結び方が綺麗」と、バストの下でウエスト部分を絞ったデザインは後ろでリボン結びとなっており、1枚目に見目麗しいバックショットを投稿。

2枚目は前からの姿が収められており、太腿まで入ったスリットから美脚がチラリと覗いています。

185cmという長身もさることながら、小顔に加え長い髪をダウンスタイルにしても縦のラインがとても美しく、均整の取れたプロポーションにファンからは

《めちゃくちゃスタイルいい》

《かおちっさ》

《もう、モデルやん》

《スタイルバツグンですね。御美しいです》

など、称賛の声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

木村沙織、第二の人生を謳歌中

今回、またもスタイル抜群の投稿をした木村さん。

モデルさながらのプロポーションは評判を呼び、投稿から丸一日経過した2022年7月12日午前10時現在で、約1万件ものいいね!が寄せられるなど大反響となりました。

かつては全日本女子バレーの主将を務めるほどで、実力・人望があったことがうかがえますが、加えて美人ということもあり、現役時代から老若男女問わずファンを多く獲得していた木村さん。

現在では現役時代に培った経験を活かし、様々な番組やイベントに呼ばれることが多くありますが、同時に母親の影響で大好きなコスメをたくさん試しているようで、その様子をインスタグラムや自身のYouTubeチャンネルに投稿しています。

アスリートとして唯一無二の美しさを振りまいていた木村さんですが、コスメ紹介するスッピン姿の木村さんもまた美しく、ファンを悶絶させることばかり。

弾けた笑顔の投稿が多く、人生を大いに楽しんでいる姿に勇気づけられるフォロワーは後を絶たないようです。

(文:Quick Timez編集部)