文:Quick Timez 編集部

さらば東ブクロ、Aマッソ村上をめぐる衝撃の暴露「ノンスタの石田さんをホテルの部屋に誘ってました」

東ブクロ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

お笑い芸人Aマッソ村上さんが2日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

お酒の好きな村上さんですが、酒癖の悪さを暴露されるシーンがありました。

ノンスタイルの石田さんに発言した衝撃の言葉とは?

スポンサーリンク

Aマッソ村上、ノンスタ石田をホテルの部屋に誘う?

お笑い芸人Aマッソ村上さんが2日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

番組では村上さんの酒癖の悪さを暴露されるシーンがありました。

番組MCのオードリー若林正恭さんから「そんな風に見えないんだけど酒癖があんまり良くないんだって?」と問われると村上さんは「へへへ」と反応。

これに若林さんは「それで乗り越えられると思うなよ!」と強烈なツッコミを入れます。

村上さんの酒癖の悪さがわかる具体的なエピソードとして、共演者のさらば青春の光の東ブクロさんが「バカリズムさんと飲んでいた時に、あのバカリズムさんの背中で寝ているんですよ」と暴露。

これには若林さんは「いや、信じられないわ」とドン引きします。

また、続けて東ブクロさんは「その後にホテルに戻って、ノンスタイルの石田さんを部屋に誘っていました」と、またもや衝撃の暴露。

これにはスタジオもドン引きをしていました。

スポンサーリンク

酒癖が悪すぎ?Aマッソ村上、先輩の石田に対し「売れているからチ◯チ◯見せてよ」と発言

また、村上さんが石田さんと飲んでいた時について具体的なエピソードを話し出しました。

村上さんは、「飲んでいるときに売れているからチ◯チ◯見せてよってノリでやっていたんですよ」と発言。

これには相方の加納さんも「どんなノリやねん」とツッコミます。

また、若林さんが「今テレビの収録中だぞ。あちこちオードリーなめんなよ」とブチギレ、これにはスタジオも爆笑に包まれてました。

ただ、村上さんは「スキャンダルとか一切ないのになんで加納さんしかTVに呼ばれないんやろ」とコメント。

これにはさらば青春の光の森田さんから「いや、ある可能せがあるからやろ」とツッコまれていました。

売れっ子芸人として大ブレイク中のAマッソの2人。

スキャンダルを起こさずに今の地位を維持し続けてもらいたいですね。

(文:Quick Timez 編集部)