当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

磯山さやか「とにかく痩せろと怒られる」と明かすもオードリー若林は絶賛「磯山さんの体、男たちは好き」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

3月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では、ゲストの1人としてタレントの磯山さやかさんが出演。

体型やコント番組などでの悩みを明かし、視聴者からも注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「マネージャーにとにかく痩せろって…」 磯山さやかが悩みを明かすも、視聴者からは絶賛の声集まる

3月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では、ゲストの1人としてタレントの磯山さやかさんが出演。

磯山さんのこれまでの活躍についてオードリー達他の出演者から「ずっとグラビア続けてすごいよね」「普通グラビアね、卒業するじゃん」と、グラビアでの活動を褒められた磯山さん。

グラビア活動を続ける理由として、「求めてくれてる人がいるので」「辞める時は、結婚する時っていうのを決めてるんですけど」と、結婚するまではファンのためにグラビアを続ける意思を語ります。

そんな磯山さんは現在もコンスタントに写真集やカレンダーを発売しているものの、「マネージャーに『とにかく痩せろ』って何度も怒られる」と、グラビア活動を続けているからこその悩みもあるそう。

しかし、これに対しオードリー・若林正恭さんは「マジの話、磯山さんが思ってる以上に、磯山さんの体、男たち好きだからね」と磯山さんの現在の体型を絶賛し、他の出演者からも「どんどん良くなってる!」と声が上がるなど、磯山さんのグラビア活動に注目が集まったスタジオでした。

視聴者からも

《磯山さやかは顔ももちろん可愛いけど性格の良さがいつ見ても滲み出てて、そりゃずっとテレビ出るわってなる。グラビア続けてても痛々しくないし好感度高すぎだわ。》

《磯山さやか本人が思っている以上に、男は磯山さやかのグラビアが好き。めっちゃわかる》

《磯山さやか大好きだから、水着のグラビア仕事現役でやってくれるのはありがたい》

など、磯山さんのグラビアを絶賛する声や若林さんの意見に同意する声などが見られました。

スポンサーリンク

「志村さんのコントしかわからない」 磯山さやかがコント番組の悩みを語る

この日、「あちこちオードリー」に出演した磯山さやかさん。

グラビア活動の他にもバラエティ番組で活躍している磯山さんはコント番組などにもよく出演していますが、そのきっかけとなったのは「芸歴10年目のときに志村けんさんに声をかけてもらった」ことだったそう。

志村さんにハマったことからその後志村さんの番組を中心にバラエティ番組への出演が増え、「志村さんのファミリーみたいな印象がいまでも残ってて、コントもできてみたいな。そこはスゴいありがたいですね」と、感謝を語った磯山さん。

そんな磯山さんですが「今でもコントはやりたいけど、志村さんのコントしかわからない…」と、長く志村ファミリーとして活動していたからこその悩みも明かしました。

視聴者からも

《確かに志村さんのイメージあるな~ 》

《バカ殿でも志村さんと二人のコント多かったもんね》

《志村さんのコントしか分からないって、めちゃくちゃ凄い》

など、志村さんと磯山さんの関係性に注目する声も見られました。

グラビアやコントなど幅広く長年活躍してきた磯山さんだからこそ、今回の放送でも視聴者からたくさんの注目が集まったようです。

(文:Quick Timez編集部)