文:有馬翔平

菅田将暉「萎えんねんな!」成人向けマンガに対する『熱い想い』を暴露し、リスナーもあ然…

菅田将暉

画像:時事

18日放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組のパーソナリティである俳優・菅田将暉さんが、放送中に成人向けマンガに対して、熱いこだわりを持っていることが発覚しました。

そのあまりにも強いこだわりに、「意外」と、リスナーもあ然。

一体、リスナーをあ然とさせるほどの成人向けマンガのこだわりとは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉「萎えんねん!」成人向けマンガに熱い想いが!「名言」とリスナーもあ然…

18日に深夜に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日、同番組のパーソナリティである俳優・菅田将暉さんが、成人向けマンガに対する熱い気持ちを激白しました。

「萎えんねんな」、「こっちでやりたいんだからさ!」と語気を強めたのはカラー印刷された成人向けマンガのこと。

菅田さんは、マンガに描かれた女性のバストトップを、自分の脳内で色を考えるそう。

そのため、カラー印刷されているとその楽しみを奪われてしまい、つまらなくなることを抗議したのです。

菅田さんといえば、過去にファッション雑誌「ViVi」主催の「国宝級イケメンランキング」で1位を獲得したこともあるイケメン中のイケメン。

しかし、そのさわやかな菅田さんの口から、成人向けマンガの好みが語られたことにより、

「意外……なんか菅田将暉も俺たちと同じ人間なんだなって思い知った」

「これは名言でしょ。後世まで語り継がれるわ」

と、リスナーも「まさか」の発言に騒然としている様子。

さらに菅田さんは成人向けマンガ以外にも、これまた成人向けの玩具の名前を連呼して、アダルトな内容に振り切っていました。

 

スポンサーリンク

菅田将暉は過去にも…アダルトな発言で会場を騒然とさせる!

成人向けマンガに対する、熱い想いを告白した菅田将暉さん。

しかし、以前にも性的な嗜好を口にして、ファンを動揺させたことがありました。

2017年8月、同年に公開されたアニメーション映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」のジャパンプレミアに登壇した菅田さん。

映画の感想を求められると、「なずな(ヒロイン)が色ぽかった」とヒロインのたたずまいに興奮を覚えたことを告白したのです。

同作の脚本を担当した大根仁さんから「みんな引いてますよ」と注意されるほど、マニアックな発言を繰り返し、最後は共演した声優・宮野真守さんと盛り上がる結果に。

異性の雰囲気や、性的な部分にもこだわりがある菅田さん。

もしかすると、それこそが菅田さんからにじみ出るイケメンオーラの秘訣なのかもしれません。

(文:有馬翔平)