当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

有吉弘行「あえてあんなに下手くそな歌を流したのかも」菅田将暉の実弟のCMソングに驚愕

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

14日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

有吉弘行さんが出演しました。

有吉さんは、不用品買取専門店の「エコリング」CMソングを歌っている人があまりにも下手くそで、つい検索してしまったことを明かしました。

スポンサーリンク

エコリングCM曲の正体にリスナー驚愕「まさかの菅田将暉の弟とは」

14日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

有吉弘行さんが出演しました。

有吉さんは、テレビCMを見るのが好きで録画している番組でも飛ばすことなくチェックするそう。

当初は関西ローカルで流れており、関東の方でも最近から流れ始めた不用品買取専門店の「エコリング」CMソング。

あまりにも音程が外れており、気持ち悪さが先だったためすぐさま「エコリング、CM、出演者、社員?、社長?」として誰が歌っているのか検索したそうです。

すると、俳優でミュージシャンとしても大活躍中の菅田将暉さんの実弟だったことが判明し、あまりの肩透かし感に脱力したよう。

「誰が歌っているのか、社員なのか社長なのか?」、「あえて記憶に残すよう、あんなに下手くそな歌を流したのかも」と、CMソングを真似しながら様々な憶測を巡らせたトークを繰り広げます。

リスナーからは

《あの偽菅田将暉が、まさかホントに菅田将暉の弟だったとは…お腹痛い》

《菅田将暉の弟で笑った。社員かと思ってた》

《菅田将暉のそっくりさん出てると思ってたら弟なのか。心の中で偽菅田将暉って呼んでた、ごめん》

《エコリング、めっちゃ検索されてそう。 菅田将暉の弟ダサい》

など、まさか菅田将暉さんの実弟とは思っていなかったリスナーからの書き込みで溢れました。

スポンサーリンク

菅田将暉の弟「菅生新樹」とは

今回、エコリングのCMで有吉さんからその正体をバラされた菅田さんの弟。

名前は「菅生新樹さん」(すごうあきら)さんで、エコリングのCMで初めて見かけ、やはり菅田将暉さんに似ていると感じた視聴者は多くいた様で、そういった反応が多く見られました。

驚きの声と兄にそっくりな容貌は、既にネットで話題になり、注目度の高い菅生さん。

決まった事務所に所属して積極的に芸能活動を行なっているわけではない様ですが、モデル業やアパレルブランド(BOKURA WA HUTEKI)を立ち上げているという情報もありました。

現在、大学生とのことでもしかすると大学卒業後に本格的な芸能活動をするのかもしれません。

独特の味がある歌声が全国区になりそうな菅生さん。

歌唱力はイマイチかもしれませんが、兄弟共演が見られる日もそう遠くはないのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)