松崎しげる、外出自粛の影響で『別人』に?驚きの見た目に、スタジオの有吉弘行らも思わず…

SNSで最新の記事を受け取る
歌手

画像:時事

5日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系列)。

同番組に歌手・松崎しげるさんが登場、日焼けで有名な松崎さんがステイホーム中にどう変貌したか調査が行われました。

すると、松崎さんの驚きの容姿にスタジオにいた出演者全員が驚く結果が。

「素晴らしい」と称賛を受けた、松崎さんの見た目とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

松崎しげる、外出自粛の影響で「別人」に?驚きの見た目に、有吉弘行らもビックリ「素晴らしい」

5日夜に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系列)。

この日、同番組に出演した歌手・松崎しげるさんの驚きの見た目が公開されました。

松崎さんといえば、年中「日焼け」をして肌が黒いことで有名、それは若い人の間でも知られているほど広く認知されています。

しかし、新型コロナウィルスの流行の影響で、先月末まで外出自粛が続いた今年。

同番組では外出自粛の間、松崎さんの日焼け具合どうなったのか検証することに。

そして中継が繋がったカメラの前に登場した松崎さん、その見た目にスタジオにいた出演者一同から驚きの声が上がったのです。

「照明が暗いですかね」

光の当たり具合が弱いと感じるほど、松崎さんの日焼け具合は以前と変わらず真っ黒いまま。

松崎さんは外出自粛中でも、自宅の屋上で念入りに肌を日焼けさせていたようです。

その日焼けに努力を惜しまない姿に、番組MCのタレント・有吉弘行さんも「素晴らしい」と絶賛。

「かりんとうかと思ったら、松崎しげるだった」

「松崎しげる、黒すぎるwwwww」

と、番組の視聴者も松崎さんの姿には驚きの声が上がっていました。

 

スポンサーリンク

松崎しげる、愛用の日焼けマシンは○○万円?「みんな持っている」マシンとは?

外出自粛中でも、変わらぬ日焼け姿を披露した松崎しげるさん。

松崎しげるさんの日焼けに対するこだわりは強く、天然の太陽光で体を焼くよう。

しかし、冬になると紫外線が弱くなり、そこで日焼けマシンを活用させるのだとか。

松崎さんは日焼けマシンに「フロリダ」、「マイアミ」など南国の地名を名付けて、楽しんでいることを以前出演したバラエティ番組で語っていましたが、日焼け愛好家ならほぼ全員が日焼けマシンを完備しているそう。

では、日焼けマシーンは一体、いくらほどなのでしょうか。

海外から日焼けマシンを輸入している会社に訪ねてみると、価格にバラツキはありますが、平均1台300万円ほど。

およそ新車1台と変わらない高級品を、備えているようです。

高価すぎて手が出せない……という方はストーブのような形で体の一部を焼くマシンも、5万円ほどで発売されているので、そちらを試されるのもいいのでしょう。

しかし、松崎さんのこだわりはあくまでも「太陽光」。

日焼けも「天然もの」が至高なのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました