お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

武井壮、YouTube&ラジオでの『相方』を募集する理由とは?名だたる芸能人やスポーツ選手が応募

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

13日にタレントの武井壮さんが、自身のTwitterを更新。

武井さんはラジオや、YouTubeを一緒にやる相方を募集というコメントをし、様々なタレントが応募した、と話題になりました。

武井さんはなぜ、相方を募集したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

武井壮、YouTubeやラジオの相方を募集中!名だたる芸能人やスポーツ選手が名乗りをあげる

13日にタレントの武井壮さんが、自身のTwitterを更新。

武井さんは、「百獣の王」という称号を持つスポーツ万能なタレントとして、有名です。

そんな武井さんがラジオや、YouTubeを一緒にやってくれる相方を募集していると発表。

この投稿を見た芸能人やスポーツ選手の多くは、武井さんの相方になりたいと、名乗りをあげています。

タレントのつるの剛士さんやお笑い芸人でYouTuberの梶原雄太さん、放送局「WOWOW」からオファーが寄せられました。

他にも様々なアスリートから募集があつまり、ファンからは今後どのような企画が生まれるかを楽しみにしているとのコメントが、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

武井壮がYouTubeを始める理由とは?コロナの影響による収入激減が原因!?

武井壮さんはTwitter上でラジオや、YouTubeでの相方を探しました。

武井さんはなぜ、47歳になった今になって、相方を探し始めたのでしょうか。

武井さんは同日に、「バナナマンのバナナムーンのGOLD」「おぎやはぎのメガネびいき」「爆笑問題カーボーイ」といったラジオ番組をうらやむツイートをしています。

このような仲の良いコンビを羨ましいと、武井さんは思ったのでしょう。

このようなYouTubeの企画を武井さんが始めようと思ったのには、もう一つの理由があるのではないかと言われています。

それは、資金の確保です。

過去に武井さんは、新型コロナウィルスの影響により、収入が減っているのにも関わらず、住民税の金額が高く、貯金を切り崩していることを暗示するようなコメントも。

他にも、YouTubeの審査が1ヶ月かかることに腹を立ててるようなこともツイートしており、武井さんが本格的にYouTubeに参入し、稼ぐことを意識していることが伺えます。

ラジオやYouTubeの相方を求めていた武井さん。

今後、武井さんが相方に誰を選び、どのようなコンテンツをYouTubeで配信していくかを楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)