お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

最上もが、髪色チェンジで激変!銀魂・神楽風の大胆なイメチェンに「銀河系で一番可愛い」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

24日にタレントの最上もがさんが、自身のInstagramに写真を投稿。

最上さんは自身の髪色を、赤みがかった色に染め直した写真を投稿し、話題になりました。

赤色に染めた最上さんの髪色は、いったいどのようなものだったのでしょうか。

【関連】最上もが、『でんぱ組』脱退の衝撃すぎる理由を初告白

ad
スポンサーリンク

最上もが、赤色に染めた髪色の写真を公開!「まるで銀魂の神楽みたい」との声も

24日にタレントの最上もがさんが、自身のInstagramに写真を更新。

最上さんは元でんぱ組.incのアイドルとして活動しており、現在はタレントとして活躍し、髪色を頻繁に変えることでも有名です。

そんな最上さんが青色であった髪を赤色に染め、お団子頭の髪型の写真を投稿しました。

最上さんの染めた色は、デーモンレッドであるとのこと。

この投稿を見たファンからは、

「銀河系で一番可愛い」

「今回の髪色似合いすぎ」

「まるで銀魂の神楽みたい」

「髪もいたわってあげてね」

と、 最上さんの髪色を称賛する声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

最上もが、髪の染め方とは?髪を傷めずに髪色を変える方法がある?

新たに赤色に染め直した最上もがさんは、ファンから髪色が高評価でした。

一方で、様々な髪色に染めている最上さんを見て、髪が傷んでいないかを心配するファンも。

最上さんは何度も髪色を染めていますが、髪質は傷んでいないのでしょうか。

最上さんは自身のYouTubeで今月14日におこなったライブ配信、「【自己紹介】初告白とはヘアケアとか質問色々!」というタイトルで、自身が使うカラーバターを告白。

カラーバターとは、ダメージケアしながらヘアカラーができるトリートメントカラーであり、髪が染まっているにも関わらず、使用前より使用後の方が、髪質が良くなると言われています。

最上さんが使っているカラーバターは、Ancelsというメーカーのもの。

このような髪の毛のケアをしているからこそ、最上さんは何度も髪を染めているのにも関わらず、傷みが少ないのだと思われます。

新たに赤色に髪色を染めた最上さん。

髪の毛をよく染める方は、最上さんのようにカラーバターを使ってみるのはいかがでしょうか。

(文:M.K)