当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

北斗晶、強風でワンピースのスカートがトンデモナイことに…ファン「セクシーシーン頂きました」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

28日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開した元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん。

約10秒の短い動画をアップしたのですが、そこでの北斗さんの姿がファンの間で話題となっています。

一体どのような姿で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

北斗晶さん、“セクシーショット”?公開

28日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開した元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん。

4匹のブルドッグを飼う愛犬家としても知られており、SNSでも横一列に並んだブルドッグが餌を食べる様子や、外へ散歩に出かける様子などが度々映し出されています。

そんな愛犬のショート動画が多い北斗さんのInstagramですが、今回は自身が被写体となった動画をアップ。

約10秒程度の短い動画では、海沿いの場所でポーズを取ろうとするも、強風に煽られて身動きが取れなくなってしまう微笑ましい北斗さんが登場していました。

ブロガーとしても有名な北斗さん。

ブログの内容を見ると、実はこの日はお台場に新しくできた『国際クルーズターミナル』でのトークショーがあったそうです。

昨年9月に出来たばかりの綺麗なクルーズターミナルで写真撮影を楽しんでいた北斗さん。

動画は外の景色を撮ろうと思った際の一コマなのだそうです。

海風に煽られ、着用していたスカートがまくりあがるのを必死に押さえる北斗さんが“かわいい”“セクシー”と評判で、フォロワーの間で話題となりました。

スポンサーリンク

ファッションも好評、「オシャレ」の声多数

実際にこのショート動画を見たフォロワーからはコメント欄で、

≪いつでもかわいいです笑顔に癒されます≫

≪素敵なワンピースですね≫

≪なんかセクシーなんですけど!≫

≪ワンピース可愛いですね!よくお似合いです!≫

≪乙女ですね。可愛いです。≫

≪ワンピを抑えて恥ずかしがってる姿…カワイイ≫

≪北斗さんセクシーシーン頂きました!≫

など、その姿や衣装を絶賛するコメントが多く寄せられていました。

2015年に乳がんであることを公表し、右乳房全摘出手術を経験した後も芸能活動を休業して治療に専念していた北斗さん。

テレビ復帰を果たしてからも副作用などからニット帽をかぶってテレビ出演をしていた姿が記憶に新しいですが、現在では各メディアで元気な様子を見せ、愛犬家・ブロガー・料理家など様々な一面を活かしてマルチに活躍しています。

幅広い層からの支持がある北斗さん、今後の活躍からも目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)