当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

見えすぎ!?新木優子のスケスケ衣装にファン大興奮「こんな透けてて大丈夫?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

20日に女優でモデル、タレントの新木優子さんが自身のインスタグラムを更新しました。

珍しくスケスケのセクシーな衣装の投稿に、ファンらは大興奮したようです。

一体、新木さんはどのような写真を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

新木優子、インスタでスケスケ衣装投稿!視聴者大興奮

20日に女優でモデル、タレントの新木優子さんが自身のインスタグラムを更新しました。

「大好きなのんちゃん(※メイクアップアーティスト・河嶋希さんの愛称)の連載に登場させてもらった時のオフショット♡」として、シースルーのリブニットのような衣装の下は、グレーの胸の谷間まである深いVネックのキャミソールを着用しています。

新木さんはウィンクをして両手の甲を頬に沿わせ指を下向きにするポージングをするなど、思わずドキッとする表情。

4月21日午前9時現在で10.6万件ものいいね!が押されるなど、その反響は抜群。

普段見られる印象的な明るい笑顔とは違う表情に、投稿を見たファンらは

《珍しくセクシーですね》

《スケスケがいい感じ》

《こんな透けてて大丈夫なの?》

など、大興奮だったようです。

スポンサーリンク

ファンを大切にする新木優子「人によい影響を与えられる人でありたい」

バラエティ番組などに出演した際は、いつも明るくニコニコして場を和ませるような空気をまとっている新木さん。

しかし、女優やモデルであることから、ひとたびカメラを向けるととたんに表情が変わり、周囲を飲み込むほど圧倒的な存在感を放ちます。

以前、雑誌のインタビューで「私がドラマに出たり、芸能活動を頑張ることによって応援して下さる方の原動力になったら嬉しいなと思っています。『優子ちゃんの作品を観られたから明日も頑張る』とか『ドラマがあるから来週まで仕事を頑張る』など。それは大きな影響ではなくても、本当に小さなきっかけでもいいですし、些細なことでもポジティブになれるきっかけ、頑張ろうと思えるような、そんなエネルギーや良い影響を与えられる人でありたいです」と語った新木さん。

新木さんはファンを大切に思うがゆえ、喜んでももらおうと様々な表情を見せてくれるのでしょう。

今回、投稿で見せてくれたあまり見かける事のない衣装やおしゃれなポージングだけでなく、表情にも柔軟性があり新木さんの新しい魅力を再発見できた投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿