ゆきぽよ、完全リバウンドでムッチリ体型に逆戻りしファン騒然「妊娠でもしたんか?」「お腹ポヨポヨ」

文:Quick Timez 編集部
ゆきぽよ 木村有希タレント
スポンサーリンク

画像:時事

27日に自身のインスタグラムを更新したプロスケーターの安藤美姫さん。

セクシーな黒のスリットドレス姿を披露し、モデルでタレントの木村有希さんことゆきぽよさんとの2ショットを公開しましたが、その近影にネット上が騒然となっています。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、完全リバウンドでむっちり体型に逆戻り!

27日に自身のインスタグラムを更新したプロスケーターの安藤美姫さん。

セクシーな黒のスリットドレス姿を披露し、モデルでタレントの木村有希さんことゆきぽよさんとの2ショットを公開しました。

「K-1」のイベントに出席したようで、「同じアスリートとして試合に向かう姿勢や目標 自分の力を発揮するパワーや負けた時の悔しさ…いろんな思いがつまった一年のアワードという席にご一緒させていただいた事本当に感謝です」と綴った安藤さん。

安藤さんのみぞおちよりも下までカットされた胸元や、スリットからは太腿から足が見える大胆なドレス姿には、「超セクシー」、「最高に綺麗」、「とてもママさんには見えない美しさ」など、称賛のコメントがズラリ。

一方で4枚目で安藤さんと共に写っているゆきぽよさんへは

《ゆきぽよー、ライザップの成果はどこいった~?》

《ゆきぽよのリバウンドの方が気になるのは私だけ?》

《痩せたはずが…お腹ポヨポヨしてません?》

《どうしたん?ゆきぽよ…。妊娠でもしたんか?》

《ゆきぽよ久しぶりにみたけどリバウンドしたな》

など、そのポッチャリとした姿を指摘する声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、太りやすい体質!?

犯罪者との親密交際ぶりが公となり、一気にテレビから姿を消して久しいゆきぽよさん。

自身のインスタグラムも更新頻度はグッと下がり、主だった活動は乏しく、今回の安藤さんのインスタグラムが久しぶりに感じた方も多いのではないでしょうか。

2021年3月にダイエットの『RIZAP』に挑戦し、自粛期間中に食べ続けた結果、1年間で5キロ太り、過去最高体重の51.4キロになったところから、食生活改善やトレーニングを積み重ね、2カ月後にはスッキリとしたボディーになったことをCMで放送しています。

しかし、今回の投稿を拝見するに、そこからまた立派にリバウンドし、体型が戻りつつある様子。

自身のインスタでは、バッチリメイクを施しており、意外と体型にまで目を向けていなかったものの、よく見ると腰周りや足はポッチャリとしている様子のゆきぽよさん。

モデルとしては厄介な太りやすい体質なのかもしれませんね。

▼ゆきぽよさんの様子

(文:Quick Timez編集部)