文:Quick Timez 編集部

木村佳乃、『イッテQ』久々出演で厳しい声「全然おもんない」「ドン引きしてる」

木村佳乃

画像:時事通信フォト

2月7日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)。

この日は久々に女優の木村佳乃さんが出演。

身体を張ったロケの映像でスタジオが爆笑の渦に包まれたものの、視聴者からは厳しい意見も。

木村佳乃が出てくるイッテQ嫌いなんよな」「今日のイッテQ微妙だった」など、木村さんの出演に対して不評の声が上がりました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

木村佳乃、「イッテQ」久々出演で視聴者から厳しい声

2月7日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)。

この日は久々に女優の木村佳乃さんが出演。

レギュラーメンバーのイモトアヤコさんや森三中・大島美幸さんとともに巨大かまくら作りに挑戦するロケの様子が放送されました。

ロケでは、お笑い芸人ヤンシー&マリコンヌのリンボーダンスを完コピしたり、「半沢直樹」のシーンをモノマネするなど、笑いを取った木村さん。

その他にも、雪上を裸足で走る対決を行い、3人の中で唯一止まらずに走り切るなど身体を張ってロケに取り組みました。

そんな木村さんに、

「女優なのに相変わらず身体張ってるな」

「気取ってなくて明るくて好き」

「木村さん、イッテQメンバーとしてもだいぶ馴染んできたな」

など、視聴者からは好評の声が上がりました。

その一方で、一部視聴者からは厳しい意見も。

木村佳乃が出てくるイッテQ嫌いなんよな

今日のイッテQ微妙だった

木村佳乃の全く面白くないのに、お笑いも出来ますよ感出して擦り寄ってくるのが嫌い

イッテQ木村佳乃でると、全部つまらないんだよな

木村佳乃、別に嫌いじゃないけど…。番組側も守りに入らせるし別に笑いに関してはど素人だから、芸人さんが出てる時に比べて全然おもんないんだよな

「木村佳乃さんの壊れっぷりに、ドン引きしている」

など、女優である木村さんに気遣った番組内容に不評の声が出ているようです。

スポンサーリンク

大河出演でイッテQはNG!?木村佳乃が今後1年間イッテQに出られない理由とは

今回、「世界の果てまでイッテQ」に久々に出演し、視聴者から賛否両論を呼んだ木村佳乃さん。

その他にも、番組中のある発表が話題になりました。

その発表が、「今後1年間イッテQには出演NG」になるというもの。

木村さんはNHK大河ドラマ「青天を衝け」(NHK)にするため、裏番組であるイッテQには出演NGになってしまうということを明かしました。

大河ドラマは1年間の放送となるため、放送期間の1年間はイッテQに出演出来ないようです。

「出られなくなると思うと悲しくなっちゃった。大河ドラマでイッテQポーズやります」と語り、笑いを取っていた木村さん。

「木村さん、しばらくイッテQ出られないのか」

「バラエティの木村さんも素敵だから見られないのは寂しい」

など、視聴者からも惜しむ声が見られました。

バラエティでも女優としても活躍する木村さん。

大河ドラマでの活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)