当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『イッテQ』、はんぎり競技の女性選手に視聴者釘付け「可愛すぎて惚れた」「見た目も性格もよさそう」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

はんぎり競技のギネス記録保持者という河内裕里さんが出演しました。

その愛らしい容姿に注目が集まり、フォロワーが急増した模様です。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「イッテQ」、はんぎり競技の女性が可愛くて視聴者釘付け

14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

はんぎり競技のギネス記録保持者という河内裕里さんが出演しました。

はんぎり競技とは、愛媛県伊予郡松前町の伝統競技で、「はんぎり」と呼ばれる桶のようなものを使用し、海上を進んで行く競技。

一般女子の部で3連覇するなどの世界記録保持者で、それがギネス記録となった河内さん。

ストレートの黒髪ショートヘアが似合う、とても整った顔立ちの容姿です。

はんぎり競技に初挑戦するタレントのイモトアヤコさんに対して、誠実に競技説明をして、失敗しても両手をぐっと握りしめて「もうちょっと速く!強く!」など声がけしたり、ゴールしたら手を叩いて「ナイスファイトです」と、その健闘を称える姿はピュアな女神そのもの。

顔だけでなく、声がけの様子からは性格もピュアで良さそうに見えた事から、視聴者は

《イッテQの河内さん眩しすぎた…目が…》

《イッテQの河内さん可愛すぎたんだが笑》

《河内さん可愛いなー。見た目も性格もよさそう》

《イッテQの河内さん可愛すぎて惚れた》

《めっちゃピュア》

《ルックス偏差値高すぎる。スカウトレベルじゃない。》

《イッテQ、河内さんのレギュラーコーナー作ろうぜ。》

など、数えきれないくらいの可愛いという書き込みで埋め尽くされました。

スポンサーリンク

放送中から大注目!インスタのフォロワーが急増!

今回「イッテQ」に出演し、そのピュアさに大注目された河内さん。

自身のインスタグラムのアカウントもお持ちであるとの事で、視聴者からは河内さんのフォロワーになったという書き込みも見られました。

芸能人ではないながらも、6,200人越え(2021年2月15日正午現在)のフォロワー数など、その容姿やまっすぐな性格がいかに注目されたのかが伺えた今回の放送。

今後も、なにがしかの形でテレビ出演してもらえたら嬉しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼河内裕里さん

この投稿をInstagramで見る

河内 裕里(@_yuurikouchi)がシェアした投稿