文:Quick Timez 編集部

渋谷凪咲「首が痛くて2時間苦笑い」ライブ中の悲劇を告白しファンから心配の声「無理しないでね」

渋谷凪咲
画像:時事

20日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にNMB48の渋谷凪咲さんが出演。

渋谷さんは、週2回120分でオイルマッサージに通い、月12万かけていることを明かしました。

この状況にファンからは「大丈夫?」と心配の声が多数寄せられています。

関連記事:渋谷凪咲、アイドルの恋愛をめぐり持論を展開「自分の意思かな」

スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲「毎月オイルマッサージに12万」身体の悲鳴を訴える

20日放送。「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)にてNMB48・渋谷凪咲さんが出演。

この日、”芸能人最強の金銭感覚一斉調査SP”と題し、豪華芸能人が集結した同番組。

渋谷さんは、毎月オイルマッサージに12万かけていることを明かしました。

渋谷さんは「今、大阪に住んでるので東京に来るのに月10回以上は往復してて体がだんだん悲鳴を上げてきて、この間ライブの当日のリハーサル中に首が”ピキッ”となって動かなくなって、痛くて2時間苦笑いでライブしてたんですよ」と告白。

その上で、「でもそれは、普段の移動とか疲れとか溜まってるからちゃんとケアしないとダメですよと言われて”週2回120分”のオイルマッサージに通ってます。」など疲労困憊が理由であると明かしスタジオを驚愕させていました。

関連記事:渋谷凪咲、熱烈なファンから恐怖の追っかけエピソードを披露し戦慄走る「これはマジでゾッとする」

スポンサーリンク

NMB48・渋谷凪咲の体の状態に、ファンから心配の声

そんな疲労困憊中の渋谷さんの状況にファンからは、

《なぎちゃん(渋谷さんの愛称)の体悲鳴あげてるの心配すぎなんやけど…》

《なぎちゃん、オイルリンパマッサージ代で月に12万もかけてるとか!?》

《渋谷凪咲ちゃん オイルリンパマッサージ代12万円。テレビ見てたら凪咲ちゃんよく見かけるからそりゃ疲れるね。身体メンテして頑張ってくださいね》

《苦笑いでライブさすが笑。でも東京の行き来、本当に大変そう。体が心配…無理しないでね》

《相性のいいマッサージや整体も見つかるの運だし、頑張りすぎるなぎちゃんだから心配な部分ではあるよね》

《なぎちゃん大丈夫かしら、、心配》

などと心配の声が多く寄せられていました。

また、一方で「東京に住んだら?」といった声もあり、月10回以上も東京大阪間で移動を考えると、マッサージにお金をかけるよりも東京にも住まいを構えた方がよいのかもしれません。

いつか心身共に安らげる日が来るといいですね。

(文:Quick Timez 編集部)