文:Quick Timez 編集部

浜田雅功、テレビ放送中に『浮気』の疑いが…ゆきぽよ 「浮気の話題になると…」と鋭い指摘が

浜田雅功
画像:時事

画像:時事

5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

同番組のMCのお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんが、タレントの木村有希さんことゆきぽよさんに、浮気を疑われた、と話題になりました。

浜田さんはなぜゆきぽよさんに、浮気を疑われたのでしょうか。

【関連】浜田雅功、長引く自粛生活で体に『とある異変』が…視聴者も「ヤバくないですか?」と心配の声

スポンサーリンク

浜田雅功、モジモジした態度にゆきぽよに浮気を疑われる…「浜田は何度もやったからな」と厳しい声

5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

今回同番組のゲストで出演したのは、木村有希ことゆきぽよさん。

ゆきぽよさんが番組内で、自身の経験から浮気をしている男性の特徴を語りました。

その流れでゆきぽよさんは、 番組MCであるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんに、

「浜田さんて、こういう浮気の話題になると急にもじもじしません?絶対モジモジする」

と、浮気の話題で、浜田さんの言動が変になると発言。

相方の松本人志さんは「正解」と、ゆきぽよさんに合わせます。

この流れに対して浜田さんは、

「いや、あえて、そうしているとかない?どっちなんやろうと思わせとかないと」

と、苦し紛れの言い訳。

松本さんは「してないって思わせた方がいいに決まってる」と、この浜田さんの意見を否定します。

さらにゆきぽよさんが、「浮気しそうな男性はやっぱり浜田さんなんですよね。浜田さんだけ様子がおかしいんですよ」と浜田さんを追い込むと、

浜田さんは「こら!ゆき!おまえ…」と取り乱し、スタジオは笑いに包まれました。

同番組の視聴者からも、

「浜ちゃん、そんなにソワソワしてるの?」

「浜田は何度もやったからな」

「まあ、浜田くんと言えば浮気、浮気と言えば浜田くんだわな」

と、浜田さんの浮気を疑う声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

浜田雅功の浮気のエピソード!様々な女性に手を出しているとの噂も…

木村有希こと、ゆきぽよさんから、浜田さんは浮気を疑われました。

浮気疑惑が浮上している浜田さんは、過去に浮気をしたことがあるのでしょうか。

浜田さんは現在、タレントの小川菜摘さんと結婚をしています。

その小川さんが妊娠中に、浜田さんはセクシー女優に手を出していたとの噂も。

また、浜田さんは他にもグラビアアイドルや、アナウンサーにも、手を出しているという話も浮上しています。

浜田さんは、多くの人に手を出していると、過去に写真週刊誌「FRIDAY」で取り上げられたことも。

以前放送された同番組内で、浜田さんは浮気について、いつもと異なることをするとバレると話し、奥さんに家を出る後ろ姿で様子がおかしい、と勘付かれたこともあると告白。

このように、自身では普通にしているつもりでも、女性の勘は鋭く、違和感に気づきやすいようです。

そのため、ゆきぽよさんは浜田さんのわずかな違和感に気づき、浮気を見抜いたのではないでしょうか。

ゆきぽよさんに言動がおかしいと、浮気を疑われた浜田さん。

浜田さんが疑われたのは、過去に浮気をしたことの噂もあり、過剰に反応してしまうことが原因でしょう。

何かやましいことがあれば、女性は異変にすぐ気づくので、男性は自分の秘密が女性に筒抜けだと思っていた方がいいかもしれません。

(文:M.K)