当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『ダウンタウンなう』、野呂佳代の旦那がサプライズ出演!衝撃の事実に松本人志も言葉を失う…

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

アイドルグループSDN48の元メンバー・野呂佳代さんが出演しましたが、野呂さんが紹介したある人物が番組内で大きな話題となりました。

一体どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

旦那さんが番組スタッフ!?サプライズに出演者も騒然!!

22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

人気企画「本音でハシゴ酒」が放送され、アイドルグループSDN48の元メンバー・野呂佳代さんが出演しました。

昨年の11月22日(いい夫婦の日)に結婚したばかりの野呂さん。

冒頭からダウンタウンの浜田雅功さん松本人志さん、坂上忍さん、山崎夕貴アナも「結婚おめでとうございます!」と乾杯してスタートします。

早速結婚の話になるのですが、ここでMCの坂上さんから衝撃の発言が。

何と、野呂さんの旦那さんは坂上さんの知り合いで、婚姻届の保証人にもなったそうなのです。

「一緒に番組をやっていた」という発言から、テレビ関係者だと分かったのですが、さらに坂上さんが、「この番組のロケも一緒に回っている」と言ったところで山崎アナは絶叫。

「ダウンタウンなう」のスタッフであることが分かったのでした。

結局紹介されたのは一番前に座っていたフロアディレクターの麻生裕久さん。

ダウンタウンの二人も全く知らされていないことで、大変驚いていました。

その後は野呂さんと麻生さんが並んで出演したのですが、麻生さんは普段出演する側としての経験がないだけでなく、大ファンでもあるダウンタウンの二人を目の前にして、終始タジタジに。

野呂さんが番組内でプライベートの不満などを爆発させるのに対し、緊張がピークに達した麻生さんは小さい声でごく普通のコメントをするばかり。

これにはさすがの松本さんもシビレを切らし、

「ニホンゴワカリマスカ?」

「一言一句おもしろくないな」

と、盛大にいじり、スタジオは笑いに包まれました。

スポンサーリンク

幸せそうな二人と視聴者の声

その後も麻生さんが最後まで野呂さん側から普段のダメ出しを連発され続けて終了。

圧倒的にダメ夫に徹する姿は、もはやプロのテレビマンとして狙い尽くされているようでした。

この展開には視聴者からも

野呂佳代旦那さん面白いな~ホノボノしてるね

野呂佳代ちゃんの旦那さん、就職の面接みたいな緊張だったww

野呂佳代旦那さん好きだな笑 面白い笑

≪またふたりセットで番組出て欲しい!≫

野呂佳代さんの旦那めっちゃオモロい

≪ダウンタウンなうに野呂ちゃんが旦那さんと出てたけどめちゃくちゃ笑った!お幸せにー!≫

野呂佳代のトークかわからんけど旦那めちゃくちゃ面白いなwww

野呂佳代旦那が自分で「OKでーーす」言ったの笑ったwww

と、ネット上で大好評となっていました。

とはいえ別番組では旦那さんのことを惚気ながら語っていた野呂さん。

これからも二人で仲良くテレビ出演することが増えるといいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組 タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez