お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブに相方・大悟「東出と一緒のことになるぞ」占いで浮気を予言され…相手は巨乳の美女?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

22日に放送された「チャンスの時間」(AbemaTV)。

同番組のMCであるお笑い芸人「千鳥」・ノブさんが、有名占い師に見てもらうシーンが。

そこで、今年に浮気をするという衝撃の結果が宣告されました。

ノブさんは一体、誰と浮気をするのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

千鳥ノブ「東出と一緒のことになる」占いで浮気宣告!相手は番組プロデューサー?

22日夜に放送された「チャンスの時間」(AbemaTV)。

この日の放送は、千鳥・ノブさんの専属占い師を決める「ノブお抱え占い師オーディション」というもの。

複数の有名占い師にスタジオで占ってもらい、誰を専属の占い師にするかというものでしたが、1人目の占い師の口からトンデモない言葉が。

「5月と10月に浮気します」

いきなりの浮気宣告に、ノブさんを含めてスタジオは騒然。

相方の大悟さんにも「東出と一緒のことになるぞ」とツッコまれ、「ないない」と慌てて否定しますが、すでに浮気相手となる女性の特徴も占いで出ていました。

相手の特徴は、TBSならプロデューサー、「チャンスの時間」のスタッフと、事細かに決まっているよう。

さらに、5月は浮気相手から言い寄られ、10月は多忙の中優しくされて、ノブさんが惚れてしまうというシチュエーションまでも明らかに。

ただ、スタジオの出演者もあまり重くは受け止めてはおらず、視聴者も、

「ノブが浮気だってwwwwウケルwww」

「スタッフっていうのが生々しい!」

と、ノブさんが浮気をするとは思っていない様子。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブの浮気は笑いごとじゃない!すべてを失う可能性!

5月と10月に、番組のスタッフと浮気をすると占われたノブさん。

出演者も、視聴者も、ノブさんが浮気をしないと思っているよう。

しかし、昨年に受けた占いでは、ノブさんは今回と同様に「浮気をする」という結果が言い渡されていたのです。

昨年末、横浜中華街を訪れる撮影の時、現地の占い師に占ってもらったノブさん。

そこで2020年は、巨乳の女性と浮気をする、そして全てを失うと言い渡されたのです。

昨年の占いと、今回「チャンスの時間」の占いの、「浮気」という結果が一致したのは偶然でしょうか。

当たるかも外れるかもしれませんが、ノブさんは女性関係に気を引き締めるべきなのかもしれません。

(文:有馬翔平)