当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

A.B.C-Z河合郁人、好きな女性タレントを『ガチ告白』!ファン騒然「色んな意味で大丈夫か?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

今年8月からスタートした人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開部分を一挙放送した18日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

この放送で、現在バラエティ番組に引っ張りダコの人気アイドル、A.B.C-Z・河合郁人さんが好きな女性タレントを真剣に告白するシーンが。

そのシーンにファンも騒然。

堂々とした告白に「アウト」とスタジオも騒然となった、河合さんの好みの女性タレントとは一体誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

A.B.C-Z河合郁人、好きな女性タレントを『ガチ告白』!生々しい告白にスタジオ爆笑「アウトです」

18日、今年8月に新設され好評を博しているコーナー「人志松本の酒のツマミになる話」の放送できなかった未公開シーンを一挙に放送した「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ジャニーズアイドルのA.B.C-Z・河合郁人さんが好みの女性タレントを「ガチ告白」する一幕がありました。

特技の「ジャニーズモノマネ」で今年大ブレイクした河合さん。

以前同番組に出演した際、「芸能人でこの人いいなって思う人いますか?」と出演者に質問を投げかけました。

しかし河合さんの質問に出演者が反発、「逆に言えるのか?」と返されると「じゃあ、俺言います」と宣言した河合さん。

そして、「この人とお近づきになりたい」という女性タレントに、河合さんは女優・石田ゆり子さんを指名したものの、一回り以上年齢が離れた「石田ゆり子」という河合さんの選択に他出演者からは「年上を言うのはずるいよな」、「安全パイを選んでいる」と非難轟々。

すると出演者からのブーイングに耐えきれなかったのか、河合さんは「じゃあ、永野芽郁ちゃん」と好みの女性タレントを本気で告白したのでした。

河合さんの「ガチ告白」にスタジオは爆笑、「あの子かわいもんな」などと同意を得られましたがあまりにも生々しい告白に「アウトです」とNGを突き付けられることに。

その後、「男性って(好みのタイプについて)そういう話しがちじゃないですか」とそもそも「好きな芸能人」の話を持ち出したことについて釈明した河合さん。

出演者の中で紅一点だったタレント・夏菜さんに「女性はそういう話はしないんですか?」と話題を広げ、酒の席でされる話題あるあるの違いについて、スタジオを盛り上げていました。

 

スポンサーリンク

A.B.C-Z河合郁人の『ガチ告白』にファン騒然…「系統同じで安心する」、「朝ドララインじゃん」と安心の声も

「好みの女性タレント」について、人気若手女優の永野芽郁さんを指名した河合郁人さん。

その河合さんの「ガチ告白」に、番組を観ていたファンも騒然とする事態に。

「郁くん、年下好きなの!!!!」

「永野芽郁ちゃんが好きなのね。そりゃやっぱりカワイイ子がいいよね。そんなことわかってるよ…」

「河合くんの永野芽郁推しに笑ったw」

「色んな意味で大丈夫か??」

などと、コメントが相次ぐことに。

しかしその一方で、安堵するようなファンも。

「石田ゆり子さんといい、永野芽郁ちゃんといい、顔の系統が似ていて謎に安心した」

「河合くん朝ドラ好きだもんね!芽郁ちゃん朝ドラ出てたもんね」

「ブレない河合くんが好き…」

と、NHKの朝ドラが好きな河合さんらしいと納得の声を上げたのでした。

お酒の入った収録で、好きな女性タレントを思わず口走ってしまった河合さん。

しかしそれでも筋の通った回答に、好感度を上げたようです。

(文:有馬翔平)