当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

比嘉愛未、『ダウンタウンなう』初出演で顔に違和感が…視聴者「誰か分からなかった」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

同番組内の人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』にて、ゲスト出演した女優の比嘉愛未さんが出演したのですが、その姿がネット上で話題となっています。

どのように話題となったのでしょうか?

スポンサーリンク

比嘉愛未、ダウンタウンなうに初登場!

5日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)。

同番組の人気企画でもある『人志松本の酒のツマミになる話』が放送されました。

長らく『本音でハシゴ酒』をメイン企画としていた同番組ですが、昨年8月から新しく『ツマミになる話』の新企画がスタート。

ロケ番組の撮影が難しい今は、『本音でハシゴ酒』に代わり、こちらの企画の放送頻度のほうが多くなっています。

今回は、ダウンタウン・松本人志さんの隣に座るMCにお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望さんと後藤輝基さんが、ゲストには女優の比嘉愛未さん、モデルのアンミカさん、俳優の鈴木伸之さん、タレントのMattさんらが登場しました。

同局の人気番組である『人志松本のすべらない話』と同じセットを用いて、各々「酒のツマミになれば何でもOK」というルールで悩み・疑問・普段言えない本音などを展開する名物企画。

鈴木さんが「人に許せないことをされた時にどう対処してますか?」という悩みや、Mattさんは「男性のVIO脱毛どう思う?」という素朴な疑問などそれぞれ披露しました。

そんな中、特に話題となったのが比嘉さんの登場シーン。

沖縄出身の比嘉さんは“カチャーシー”という地元の踊りを披露したり、睡眠アプリを使って撮った自身の寝言がかなり変わったものだったという話を披露したりと、ドラマでは見ることのない一面を多く見せていました。

そんな陽気な印象の強かった比嘉さんですが、普段からバラエティー番組の出演がさほど多くないこともあってか、視聴者からは久しぶりにテレビで見る比嘉さんの“容姿”に対する声が多く見受けられました。

スポンサーリンク

違和感を感じる視聴者もチラホラ…

「綺麗」「かわいい」という声が多い中、一部の視聴者からは、

≪比嘉愛未さんてこんな顔だったっけ。わからなかった。もっと綺麗だった気がする。≫

≪比嘉愛未って頬骨とかこんなでしたっけ?≫

≪比嘉愛未さんあごやったなあ、、≫

≪あれ?比嘉愛未…?こんな顔だったっけっと…≫

≪比嘉愛未?の顔明らかに前見た時と違って気持ち悪さが滲み出てる≫

≪テレビを見ていて誰だと思ったら、比嘉愛未さん。≫

≪比嘉愛未さんこんなでした?≫

≪比嘉愛未てこんな顔だったけ?誰かわかんなかったよ≫

と、容姿の変化に驚くような声が多く見受けられました。

他にも「朝まで飲むことも普通に良くある」というエピソードを披露したりと、何かと女優・比嘉愛未とのギャップを感じることが多かった比嘉さん。

新たな一面が垣間見えたことで、さらにファンが増えたかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)