文:Quick Timez 編集部

岡田結実「恨んでます」放送中に浜田雅功にガチギレ!?父・岡田圭右との関係を暴露され…

岡田結実

画像:時事

12日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレントの岡田結実さんは、MCであるお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんにガチギレした、と話題になりました。

岡田さんはなぜ、浜田さんにキレたのでしょうか。

スポンサーリンク

岡田結実、浜田雅功にガチギレ!?父・岡田圭右との関係を暴露された事実

12日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

今回同番組にゲストで出演したのは、タレントの岡田結実さん。

結実さんはお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんのお子さんとして知られる方で、今年にそれまで所属していたオスカープロモーションを退社しています。

そんな結実さんが子役から圭右さんの子供であることを隠して活動していたにも関わらず、バラした人がいるとのこと。

その犯人とは、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。

浜田さんの番組に出演した結実さんは、番組冒頭でそれまで内緒にしていた「圭右さんの娘」だとバラされるハメに。

結実さんは収録後に事務所の方にカットをお願いするも、浜田さんが「いやカットせんでもええやん」と言われ、2人の親子関係が明るみに出てしまいます。

自分のタイミングで、親子関係を伝えようと考えていた結実さんは、浜田さんに対し「だからちょっと多少恨んでます」と、当時のことを振り返りました。

この番組を見た視聴者からは、

「浜ちゃん、結実ちゃんのオトンをばらしたんだな笑」

「衝撃な情報多い」

「親子共演NGだもんな」

と、浜田さんが結実さんの家族関係をバラしたことを、言及したコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

岡田結実と岡田圭右の関係とは?共演NGの理由について

岡田結実さんは父である岡田圭右さんとの関係を、浜田雅功さんにばらされたことに、恨みを感じていたことを暴露しました。

結実さんと圭右さんの親子2人は、共演NGだと言われていますが、2人の仲は悪いのでしょうか。

同番組で結実さんは、圭右さんとの仲はよく、テレビ局で一緒になった際は、挨拶にいくなどのエピソードを語りました。

しかし、父親である圭右さんが、再婚については知らされず、ネットニュースで再婚の事実を知り、結実さんは未だ新しい母親の顔を見たことがないとのこと。

周りからは本当に仲がいいかは疑われつつも、岡田親子の仲は良好のようです。

では、2人はなぜ共演がNGなのでしょうか。

結実さんは同番組で、

「父の意思なんですけど、私もちっちゃい頃から芸能界やるなら、『お前だけの力でやれ。俺の力は借りるな』って言われて、言わないっていう方向性でやってたので、父の方からNG。崖に落とすじゃないですけど、『言わずにどこまでやれるか知れ』」

と、発言しており、圭右さんからの意思により、2人の共演はNGになったとのこと。

お父さんに共演の許可が出たら、共演するのかという質問に対し、結実さんは「私もちょっと嫌です。今だからこそ嫌です。共演しないで頑張ってきたのに」と、胸の内を明かします。

そのため、今後の2人の共演は今後も難しいかもしれません。

浜田さんに圭右さんとの親子関係をバラされた結実さん。

同番組では、今後も共演NGとの発言でしたが、ファンは2人の共演を楽しみにしているので、いつかその夢が叶うことを期待しましょう。

(文:M.K)