文:Quick Timez 編集部

浜田雅功、八代亜紀とのエロい夢を暴露される「朝起きたら…」

浜田雅功
画像:時事

お笑いコンビ・ダウンタウンの2人が司会を務める「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)が29日放送。

浜田雅功さん、演歌歌手・八代亜紀さんとの”エロい夢”を相方・松本人志さんに暴露され、スタジオ一同大爆笑させました。

また、八代さん、浜田さんとの過去の共演エピソードを明かします。

スポンサーリンク

ダウンタウン・浜田、女優との”エロい夢”暴露され大爆笑

29日に放送された、お笑いコンビ・ダウンタウンの2人が司会を務める「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

浜田雅功さんが演歌歌手・八代亜紀さんとの”エロい夢”を相方・松本人志さんに暴露され、スタジオ一同大爆笑させました。

この日、「夢から深層心理を暴く夢診断SP」と題し、売れっ子芸能人の本来の姿に迫った同番組。

浜田さんは、NONSTYLE ・井上裕介さんに”有名人が出てくるような夢を見たことがあるか”と質問します。

井上さんは「こんなこと言うのアレですけど…」「やっぱ綺麗な女優さんとかとエロいことをする夢をやっぱ見ますよね」とぶっちゃけトーク。

この夢の深層心理を夢鑑定士・マドモアゼル・ミータンさんは「大前提として、井上さんが”綺麗な方とそうなりたい”という願望」とシンプルな鑑定結果。

この結果を受け、松本さんは「浜田は昔八代亜紀と夢の中で××てましたからね」これに浜田さんは「中学の時にな」と返すと松本さんは「しかも朝起きたら夢〇してた」と思わぬ下ネタエピソードを暴露し一同大爆笑。

ミータンさんは性的な夢の結果を「創造性が高まっていてアイデアが豊富な時なんですね」と分析し「どんどん自分の思いつくことを行動した方がいい」と結果的にポジティブな夢であると明かしました。

スポンサーリンク

ダウンタウン浜田驚愕!?八代亜紀との共演エピソード

思わぬ所で八代さんとの”エロい夢”を暴露されてしまった浜田さん。

実は、過去に「ダウンタウンDX」で共演していました。

今年3月8日放送「食にやりすぎ芸能人 異常なグルメライフSP」と題し、ゲストに八代さんが登場。

ただならぬお酢への執着を打ち明け、「自宅で食べる和食はお酢でひたひた」「外食で餃子を食べた際にも”独特なこだわり”を見せ餡を抜き取り、お酢に浸した皮のみ食べる」その姿に一同唖然。

さらに、仕事の合間に食べる弁当にも持ち歩き用お酢を躊躇なくかけていきます。

この姿に思わず浜田さんは「やりすぎやて…」とかなり引き気味のリアクションを見せていました。

(文:Quick Timez 編集部)