滝沢カレン、木村拓哉とのドラマ共演を振り返り大興奮「ずっと喋っていた」

文:Quick Timez 編集部
滝沢カレンモデル
スポンサーリンク

画像:時事

・10月11日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」にモデルの滝沢カレンさんが出演。

・「妙にワクワクしてしまう事」をトークテーマに爆笑エピソードを披露しました。

スポンサーリンク

滝沢カレン、木村拓哉とのドラマ共演を振り返り大興奮

10月11日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」にモデルの滝沢カレンさんが出演。

滝沢さんは番組内で、今年6月まで放送されていたドラマ「未来への10カウント」で木村拓也さんと共演した際のエピソードを披露しました。

「木村さんも満島さんも別世界の人たちのようで、海外旅行に行ったようだった」とうっとりと振り返り、木村さんについては「めちゃくちゃ話す人で、黙ってる時間がないくらいずっと喋っていた」と明かしました。

他の出演者たちからは木村さんのことを「さんまさんじゃん!」、「さんまさんだ!」とツッコむ一幕も。

また、ドラマの撮影中にも「さんま御殿」に出演していた滝沢さん。

番組の放送翌日にドラマの撮影現場に行くと、木村さんが「さんま御殿」で披露した滝沢さんのオリジナルソングを鼻歌で歌いながらエレベーターから降りていく姿を目撃。

木村さんの初共演のキャストを気遣った振る舞いに感激したことを興奮気味に語りました。

スポンサーリンク

滝沢カレン「夢は頑張ればコントロールもできる」

また、「妙にワクワクしてしまう事」として、夢を見るために夜の10時に寝っていることを明かした滝沢さん。

夜の自分との待ち合わせ時間を決めているんだとか。

「夢を見るのが大好きで、夢を見るために寝る」「夢は頑張ればコントロールもできる」となんともロマンチックなナイトルーティンに、共演者からも「かっこいい!」「おしゃれ!」と称賛の声が上がりました。

しかし、そんな反応も束の間。

まさかの出演回数最多は出川哲郎さんだと明かした、滝川さん。

「本当に夢だから勘違いしないで欲しいんですけど」と前置きした上で、一度出川さんと結婚することになったことがあると明かしました。

夢の中で、出川さんは「ここが新築だ!」と見せてきた建物はなんと体育館。

その後、突然「振り返って!」と言われたので、振り返ったところ、台所から火の手が上がっており二人の結婚は新築とともになくなるというカオスな結末を迎えたそうです。

また、後日談として出川さんとの現実の収録で共演した際にその日の衣装を気に入った様子の出川さんは「今日の俺の服どう?買取したいと思うんだけど…」と滝川さんの意見を伺ってきたんだとか。

これに、滝川さんは夢と現実が入り混じって「この人私と結婚したがってる…そんなプライベートなことまで相談して来るなんて…」と考えてしまったと明かし、笑いを誘いました。

度々天然発言が話題になる滝川さん。

その独特の世界観にはいつも驚かされるばかりですね。

(文:Quick Timez 編集部)